おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ三昧 1

たまには、お出かけさー
開門ばっかだと おもろくないから

開門前に、お出かけさー
そそ。お出かけさー

門番さんに聞いたら ヨッシィーのトコが開いてた。
一人 先客が。んーゆっこ?なおかな?

行ってみたら チェンだった。
うほぉ。久々だから 嬉しいよぉkao03
チェンとの会話はいっつも 漫才。
顔をじーーっと見てたら 怪獣にしか見えなくて
ミニラって ニックネームを付けてあげたよ(笑)
IMG_3925.jpg
まぶた 殴られたんか?色変わっとるがな・・・

たっぷり堪能して、今度は よーちんの べるげん村へ

雨・雨・雨・こりゃ シーラ日和だな。
でもまずは、住人にあいさつ。
久々だから 喜ぶだろ♪

カワイイ顔して、ぐろぐろ村?ってすごい村からお越しの グルミン。
IMG_3929.jpg
おい; 忘れたんか?

ガックリしながら、回ったけどみんな 初めましてだもんなー
べるげんも、痴ほうが流行してんのね。

べるげんには、Wリーちゃん(リチャード、リッキー)がいるのよ。
IMG_3931.jpg
お空で 光ってるって・・・死んでるやーーん;

いえーこっちこそ、なんにも持ってきやせんでした。
IMG_3934.jpg
って、この前会っただろ・・・

おか村から 移住した モサキチ。
夜逃げ寸前のところを キャッチ。
IMG_3935.jpg
熱く語ってんだけど、その服じゃ 威厳ないですよぉー

普段カワイイ ポンチョがこの 睨み・・・
IMG_3936.jpg
あんさんには 敵わないっすよ。
でも、カワイイ部屋に住んでるじゃん。
あーおか村の住人も 全員この 壁紙&じゅうたんにしよっと。

姉さん 姉さん・・・電気代もったいなっすよ;
テレビ放送終わってまっせ~
音楽も ガンガンかかってたし。
IMG_3941.jpg
べるげん村も 温暖化対策、やらんとダメよー

みんなにあいさつを 終え、
ピナちん、こたも合流して シーラ釣り大会。

ガーン;;2時過ぎたら 雨やんじゃったー
IMG_3945.jpg
そんで、よーちんも おねむネムネム・・・

帰って おか村開門。
久々のロコが 来てくれた♪
IMG_3955.jpg
警官のカッコなんだけど、私には女王様に見えてならない・・・

この日は、最後にあさみんと2人きりになり
朝5時過ぎまで 話してたよ~

私・・・元気だなkao04

| おい森日記 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロコへ
だろ~だろ?
いつも思ってたんだよ(笑)
ロコ、いつもそのカッコだろ。
夜中だしさ、雰囲気出まくりだぞ・・・

| ミロ管理人 | 2008/10/08 08:21 | URL |

わはは、女王様かあ。
確かにちょっとボンデージっぽい雰囲気ではあるな。
つりざおじゃなくて、パチンコ持つ方がいいかしら。

| ロコ | 2008/10/06 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/674-59749489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

