おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペルソナ村は 草ボーボーボボボ

いつの事だか 聞かないでくれ。
毎日やってると わからんのだ・・・

最近仕事で時間が合わず ぱったり姿が見えない
レンのペルソナ村。

無理やり開門してもらったさ。
久々に 電源つけたもんだから、
日にちは合ってないし、草ぼーぼーぼーぼー
もちろん!こんなのも 咲いてやした。
IMG_3888.jpg

まあ こんな時間なんで、 住人も寝てるのが多いのが残念だったな。
永住処理してないけど、レンのお気に入りは
しっかりいたなー

たしかこのコは、なおのこうへい村からだっけか?
人の村が気になる マーサ。
IMG_3889.jpg
たくさんって答えたら、都会って憧れられたよー

あとは、モサが起きてたな。
虫捕り対決を挑まれたが、なんだかなんだかって虫
・・・忘れた(笑)
IMG_3892.jpg
下の名前って?モサキチだから、キチ・・・か?
売られたケンカは 買っちまったが、時間がねぇー

さて、最後はペルソナに来たら やっぱね。
おおーみんなもう 座ってるじゃん;
IMG_3894.jpg

英語から だったわね。
IMG_3893.jpg
絶対 受かっちゃるぅ~
スポンサーサイト

| おい森日記 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆみちゃんへ
お久ね~ゆみちゃんと言えば いつも門の前で モグラが出ちゃうから そっからさきに 来ないってイメージだよ(笑)
今度DSライト買った時、回線の方も良くなっていればいいね~
ブログ私も リンクしとくね♪


あーりへ
まあー虫捕り合戦に参加してないから、下の名前で呼べないけどね(笑)
勝ったら、キチだよーキチ。
でも、この雪だるまの部屋はいいぞ~涼しいし。

| ミロ | 2008/10/06 03:41 | URL |

モサキチの下の名前。。。(≧m≦)ぷぷ
ゆきだるまの教室、おもしろいねー!
後ろの人おしゃべりしてるww
ミロちんも制服だしぴったり^^

| ぁりす | 2008/10/05 22:43 | URL |

こんばんは!お久しぶりです><
ゆみです。

DS本体が壊れてからまだ新しいDSLiteを買っておらず、いつの間にか月日が流れてしまいました・・。
ミロさんのブログは見てたんですがなかなかコメントできずにいましたが・・今日は余裕があったのでさせてもらいました^^

本題なんですが・・。
昔のブログ(yaplogでやっていた)を移転いたしました。
新しいブログは沙希という名前で、アメーバの方でやらせていただいています。
是非いらしてください。
勝手にリンクさせていただいたんですが、よろしいでしょうか?
是非足跡残してくださると嬉しいです。

勝手な都合で申し訳有りません。
これからもよろしくお願いします♪

PS:私の村も最近やってないので草がボーボーだと思います^^;

| ゆみ | 2008/10/05 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/672-fe412b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT