おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろんな方が 来られます

万年 常夏のおか村。
虫、魚、獲り放題です。
毎日 各方面から いろんな方達が
出稼ぎに 来られます・・・

この日も
金のあみで魚を獲るなお。
普通のあみで魚を獲るどた。
ジョウロで魚を獲る私
手づかみで魚を獲るこた。
IMG_3869.jpg
様々な方法で 挑戦します。

初めは真面目にやってても・・・目を離すといつも
IMG_3870.jpg
こうなります(笑)
一人 めっちゃ喜んでる人いますね・・・
喜んでる人が帰宅。

すぐによーちんが遊びに来ました。
この前、みんなで 誕生日を祝った時にウルウルしてた
泣き虫よーちんです(笑)

そんでもって、この日一番輝いてたのは
やっぱ  私ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
IMG_3875.jpg
ごもっとも♪おほほのほです  ・・・なんじゃそれ?

みんな リアクションしまくるから
ぶれまくり~
IMG_3881.jpg
どたの後ろ・・・ん?背後霊?

毎回思うが、3人しか 入れんのは
ハッキリ言って 厳しいぜよ・・・

もっと 大勢で遊びたい。ただそれだけ。
スポンサーサイト

| おい森日記 | 03:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/04 22:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/671-d5473c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT