おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のおい森

今日は日中にアリスが来た~
新しくデザインした丸太の柵を取りに・・・

無事渡し、柵を使ってくれてるとこもアリスの村を訪問して、確認

夜に門を開けてアリスと遊んでたら、ぶーまろ(まろと私は呼んでいる)さんが来てくれました♪

また、ウサギのカッコに戻ってた

20061004050925.jpg


ままも来てくれて、みんなで記念撮影
アリス、私、まろ、まま
20061004051105.jpg


アリス、ままが眠いと帰って行き、ハウルが遊びに来ました。

あれ?ハウルか~また髪型変わってら
20061004051354.jpg


あれ?回線が切れてしまった・・・・

それから何回も切れては開け、切れては開け・・・・

その度に、ハウルとまろは門をくぐり~

こまめにセーブしてまろとハウルにも丸太のデザインを渡し、切れまくりのおい森でした

この日初めてわかった事・・・まろが女だった。

知り合ってから、ずーーーーーっと男の人だと思ってた。
ゴメンねぶーまろちゃん♪

| おい森日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁくんへ

まぁくんもかい(+o+)
うん。考えてみると所々、思いあたるとこがあるね♪
ガハハハ~

| ミルク | 2006/10/04 15:56 | URL |

え?女?

あらら~おらも男だとばかり(^^ゞ

| まぁ | 2006/10/04 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/67-54e127e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT