おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よーちんDAY

最近 ちょこちょこ 遊びに来てくれる ぴかさん

結構遅い時間に 来るって事は・・・
眠れんのか? おこちゃまだな(笑)
この日も 遅くに遊びに来てくれたよ~
こたも 出稼ぎに来てての 1枚。
IMG_3859.jpg
二人とも、これでもか!って言うほど笑ってらー




こっからは、昨日の話。
10月1日は 森友の よーちんの誕生日♪
前の日から、よっしゃー お祝いだ!ってんで
みんなと いろいろ計画計画・・・

みんな集めるのって難しいから、サブ村も使っての
大宴会!じゃなくて パーティーぱーてぃープレゼント

ピナちんの どんぐり村でも よーちんのための
パーティーが開催されてたので、こたに呼ばれて参加。
IMG_3861.jpg
よーちん 人気モンだな♪
ピナちんの 書いたよーちんの顔・・・カワイイなぁー
こたも やって来て、またパチリ
IMG_3862.jpg

その後も いろんな仲間に祝ってもらってんのを見たら・・・
なんか ウルウルしちゃったよ;マジ;
ままの来る時間に参加した私。
IMG_3866.jpg
久々のどたこも来てくれて、よーちん嬉しそう♪
どたこが 集めてる ゴミに囲まれての撮影~
私は、よーちんが前から欲しがってた アップライトゲーム
ままは よーちんが女らしくって ウェディングドレス&ベール
どたは、何をあげたんだろ??

いやー強行軍だったけど・・・
頑張った甲斐があった;;
スポンサーサイト

| おい森日記 | 01:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴかさんへ
いーや やっぱ おこちゃまだから 眠むれないんだ♪
いいって。隠さなくても(笑)
でも 深夜組だからいつでも来てくらはい~


よーちんへ
おほほほぉー頑張った甲斐があったわ♪
みんなと連絡するのが 大変だったけど、早い時間からスタンバっててくれて みんなに感謝だね~
いっぺんにみんなで祝えたのは ホント奇跡に近い。

| ミロ | 2008/10/04 03:55 | URL |

この時は立案、企画、実行全てしていただき、
本当にありがと~~。感激感激の嵐だったよん。
まさか、こんな盛大に祝ってもらえるとは思って
無かったので、喜びMAXだったよ★

アップライトゲーム機は、森を始めた頃から
欲しかったので、嬉しくてうれしくて仕方ないよ~~。
大切にするね!!

| よーちん | 2008/10/02 15:26 | URL |

変な時間に夕寝しちゃったんで、寝れなかったのだー^^;
遅くに遊びに来た時は、眠れないか暇かのどちらかだよ♪w

| ぴかぷー | 2008/10/02 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/669-19190131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

