おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには ゆっくり話そうよ~

この日は、しょことの 初めての 迷子イベント
IMG_3840.jpg
もぐらの 追撃により
何回か やりまひた;;

しょこ~お疲れ♪


いつものよーに おか村開門して
午前3時過ぎまで遊んでる ままが
運動会の準備のため 早めにご帰宅。

その日来てたメンバーも お疲れの様子だったので
珍しく2時半過ぎに おひらきする事に。

お風呂からあがって なんとなく 村のデザをひきたくなり
今から 私の時間だわ♪バリで、ゆっくり村作りってか(笑)

あーぼぅの まだ、型紙が公開されていない
板のデザが 欲しくなり すぐメールを入れた。

「ブログ書くまで10分まっとくれ~」
大人しく待って、午前3時過ぎ・・・
あーぼぅが やってきた。
旗の 配達以外に デザもらうのって初めてだな。
なんか自分で作ってもいいけど もらうと名前がその人の名前だし。
レアっぽい気、しない?私だけか(笑)

幻の 4ショットハート
IMG_3845.jpg
この日、エイブルで このヒゲメガネが売ってたんで♪

いやー 話した 話した。
リアルの話。ipodの話。パチの話。
話せない話。
IMG_3849.jpg
外に出ても 立ち話・・・

そんでもって 気がつけば・・・
朝6時過ぎ・・・
おか村は 5時間ずらしてるから
リアルが朝6時なら、森時間は午前1時・・・
「朝ご飯食べてから寝るかな」

だって・・・
IMG_3853.jpg
閉まっちゃったんだもん。
がははっは~ 明日、ひこうっと。
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/668-03eac934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT