おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

街へ行こうよ どうぶつの森

そろそろ 発売日が発表されてもいい頃ねー

新しく追加された家具とか、洋服とかアクセサリーが
続々登場してるみたいだから 楽しみだわさ♪


街にオークションハウスって出来たみたいだけど、
50ベル払って出品、1週間後に落札者が決まるシステムらしい。

DSとの連動で いろんなものを移行出来るみたいだけど・・・
ベルは引き継げないのねー
お金いっぱいためた人、残念ねん。

みんな裸一貫で 始めましょう(笑)

※あくまでも 噂だからまだわかんないけどねんkao04

| まち森日記 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/667-34714c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT