おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あさみん 自動ドア

この日は、よーちんの べるげん村開門
開門時間を あらかじめ確認し、いざ突入!
IMG_3819.jpg
ちょい遠いが なんとかなるだろ・・・
無事到着したがすぐに もぐらのヤロウの猛攻撃に合い
わが村に 強制送還・・・

再度挑戦するも、普段お出かけしてない私は
出遅れ 出遅れ・・・あっとゆーまに
IMG_3822.jpg
満員御礼拍手

諦めて おか村開門したさ;

この日、でこぼこ村のあさみんが 早めに ぐーこーぉー。
海岸沿いで 高イビキ。
なんか静かだと 思ったんだよね(笑)

あれ?と思ったら ままがあさみんを押しまくって
デパート前。
IMG_3825.jpg
中に入れたかったらしいんだけど、それはムリなのよね~
「あー真ん中に あさみんおいて、店から出てきたらおもろくない?」
さっそく 私が中に入って ままがあさみんをドアの前に。

すーーっと、あさみん自動ドアが開く。
「これ、おもろい」
真ん中よりちょいずらすと 右にも左にも
あさみん自動ドアが開く・・・

なーに ただ、ドアの前にあさみんがいるから
ドアと一緒にあさみんが 動くって言うだけなんだけどぉー

深夜だと 何やっても笑えるのよ(笑)ツボよ、もろ。
IMG_3826.jpg
アミが デパート内に入っちゃってる。
IMG_3830.jpg
散々 開け閉めを繰り返し、すっかり満足の私たち。
AM3時近くでも こんなに元気なうちら~

今日も一日楽しかった♪

村主が 深夜に活動するため
おのずと 村の住人も夜更かし・・・
IMG_3834.jpg
お腹空くよね・・・わかるわかる。
ついつい が、一番太るのよね~
スポンサーサイト

| おい森日記 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あさみんへ
もう、いじるだけいじりまくったわよ(笑)
特にこーゆー時ってままが 張り切るからさ~
また寝てもネタにするから、心配すんな♪

| ミロ | 2008/10/02 22:46 | URL |

わ~お!!!寝てたあたしがこんなに写ってる(笑)
なぜかこの日一枚も撮らなかったからありがたいわ♪

| あさみん | 2008/09/29 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/666-682956cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

