おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旗変え式 ハロウィンなのよ

いつも、ふらっとやって来る 気まぐれ画伯 あーぼぅ氏。
来たのはもちろん 旗レンタルの配達さー

この旗変え式に おか村にいたら ラッキーよん♪
この日は、よーちんとしょこが ラッキーガールkao03

さて、エイブルにて、旗の受け渡し。
IMG_3806.jpg
カワイイ カボチャが。

さて、旗の前で みんなで 感謝の気持ちを
言葉で示しなさい・・・(笑)
IMG_3808.jpg
今回 初参加の しょこ。
訳もわからず 旗を眺めてたな~
IMG_3809.jpg
とっても メルヘンちっくで 私にピッタリじゃんよ♪

いつもの カンジで、アップでパチリkissDN
IMG_3812.jpg
もういっちょ。
IMG_3813.jpg
このカボチャ 女の子なのねん♪

| おい森日記 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/665-6016c371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT