おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おのロシアンと 愉快な仲間たち

いつの事やら・・・?
最近、満員御礼の日が多く、深夜組が活気づいて
るんで いつの出来事なんだか??

最近流行ってる?オノロシアン。
私は 知らんかったよー

オノで岩を叩き、割った人が負け~
普通の割れるオノを使って、一人1~3回内を振り回し
相手の気持ちを揺さぶりながら、オノの割れ具合を見ての心理戦・・・

オノを砕いてしまった前の人が賞金を受け取るってゲーム。
何回叩くかによって 運命が変わる(そんな大げさな・・・)
IMG_3766.jpg
あいうえお順に それでは あーりから!
結構 ドキドキすんだよねーこれ。
IMG_3767.jpg
私だったら、心理戦もへったくれもないから
素直にヒビが入るまで 3回 ガンガン叩いちゃう!
IMG_3769.jpg
結構みんな ガンガン平気で叩くんだよね~スゲェ~
IMG_3773.jpg
なお辺りから オノのヒビが大きくなって来て
2回叩く人も・・・
私も危ない時は 1回に止めといて(笑)

危ない危ないって なかなか割れんもんなんだなー
私も 慎重に叩き終わって あーリの番。
ここで 割れれば 賞金は私のものハート

あーり、やってまえ~~
IMG_3777.jpg
なんか この時の顔って すんごい顔だよね~
いつもカワイイあーりが・・・

なおが おねむでご帰宅。
入れ替わりで あさみんが遊びに来てくれた。
あとはずっと、海岸沿いで 立ち話し♪
IMG_3781.jpg
きれいな フォーメイション♪
この時 なんの話ししてたべか?
IMG_3783.jpg
何気に最近、ぴかさんのトコから パクッてきた
服を 毎日着てる私・・・
なんか 賢く見えるのは私だけ?

ぴかさんが おねむでご帰宅。
入れ替わりで こたが遊びに来てくれた。
IMG_3798.jpg
こたの服、美味しそう♪
ミントの新作だな(笑)
痴ほうジャージもそうだけど、赤って目立つ色で
男も女も似合うんだよね。


この日だったかな?
12時過ぎから4時近くまで、メンバーが入れ替わってもずっと満員・・・
どーしたんだ?おか村・・・


掲示板で へんなの見つけたんで(笑)
IMG_3801.jpg
どたこが??いやん?うふん?
可哀想に。どこかに頭でも打ったか;

それに対して しょこが
IMG_3802.jpg
あーあ。しょこまで やっちゃった(笑)

よーちんからは・・・
IMG_3800.jpg
どれどれ?エビス貝?

ふむふむ。置いてみたー
IMG_3818.jpg
ウン○って事?
どたは、ウン○好きだったけど、まさか よーちんもとは(笑)

| おい森日記 | 03:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どたこへ
私は、ウンコなんか見た事ないわ~
何それ??
なんか、ねー。最近おかしいのよね・・・
おか村 びっちびち。
競争率が激しい村になっちゃった;
なんでだろ?なんもない村なのに?!


まあ君へ
おい・・・。
ウンコ満杯御礼って・・・どたこ怒るぞい(笑)
あー喜ぶか。


あーりへ
え?1年も前に流行ったの?
私この前知ったぞ(笑)
でも、なんで今頃 やってるんだろ?
誰がやろうって言ったんだろう?その人も私と同じ
知らんかったんだろな~

| ミロ 管理人 | 2008/09/28 22:31 | URL |

おのロシアン、すごくドキドキー!
なんか1年(?)位前に、はやってた気も^^
ぁりすは懐かしいーと思ったw

この日はほんと、すっごい大盛況だったよね!
さすがぁ(人'∀'*)
ヒレ見れて、とっても感動したよぉ。
あれから一度も見てないしw

| ぁりす | 2008/09/27 21:37 | URL |

どたこの村なら

うんこ満杯御礼!!!

| まぁ | 2008/09/27 11:00 | URL |

いやん、うふん、う○こはお好き?
今も私はお好きよ♪
って、アホやっとる場合じゃないわいww

今日は遅番で、ダンナの帰りも遅く、夜更かししてたけど、おかむらには入れなかったww
満員御礼!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

じゃ寝るわい(^o^)ノ < おやすみー

| どたこ | 2008/09/27 04:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/664-06b78903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT