おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お城があっても おかしくない村

続きっす。この前の お出かけの続き。

ぷーさんのトコから、ルーラで飛んだのがこたのぴんころ村
寝てますね・・・こっちのイビキ&鼻息も負けてません・・・
IMG_3742.jpg

青白い。まるで海底神殿?
完全に 日本じゃないカンジ・・・
では、行ってみましょ~

やっぱ城だよ。城♪
IMG_3745.jpg
こた、すごいじゃんか。

なんか緊張しちゃうな。
さらに進んで行くと・・・
IMG_3747.jpg
なんだか 坂が多いのねー
あーテラスだー休んでっかな(笑)

なんとか 誘惑に勝ち、しばらく行くと また丸太のイスがー
IMG_3750.jpg
んーもう少しガンバレ~ミロ~
IMG_3753.jpg
海岸沿いまで 何個も階段を降りて・・・
ぴんころ村は 坂の多い村。
あっちこっちに 休憩ポイントが多いのは
こーゆーコトだったのね。

確かに休まんと キツイわいっ
休憩しつつ、おか村に帰ろうとしたらー
しょこが来た。
早く帰んなきゃってそれは、私だろっ(笑)
IMG_3755.jpg
私が ルーラを唱えると・・・


このメンバーが おか村に
飛んできた!
IMG_3757.jpg
さっきまで、神秘の宮殿風だったのに
設備の整ってない 田舎村・・・
みんな キョトン顔。

ぷーさんのトコで頂いた 服は
急きょ、デパート前のタイルに上書きしたんで
この始末・・・
IMG_3760.jpg
まるで デパート前にいっぱい 服が捨ててあるみたい(笑)

| おい森日記 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたへ
お城だから、クイーンなのか?知らんかった(笑)
広場あったのね。OK遊ぼうぜ~


ピナちんへ
眠り姫が すっごいイビキでよだれまで垂らしてたぞ(笑)
ピナちんも今度、ぴんころに行って実物みてみそ~

| ミロ | 2008/09/25 14:43 | URL |

わぁ~!素敵な村~♪
本当に宮殿みたいですね!
確かにお城があってもおかしくない♪
眠り姫もいますしね♪
ミロちんのキスで起こしてあげなきゃ(笑)

やっぱり、ミロちんって魔法使いだったのね!
気が付いたら毎日、おか村にいるんだもん♪
こっそり、バシルーラをかけてたでしょ(笑)

| ピナ | 2008/09/25 14:11 | URL | ≫ EDIT

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
お城のプリンセスらしく クイーンの冠かぶったまでは良かったものの・・・
つい居眠りしちったぜぃw

今度は広場で遊ぼうぜぃ♪
走り放題だから 何でもできる・・・(と思う)♥

| こたつねこ | 2008/09/25 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/663-8167ee3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT