おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初上陸 ピーナッツ村!呪文がすべて

お約束の お出かけの続き~
初めは、やっぱ初上陸の ぴかぷー(ぷーぷー)さんのトコ。

んークラシカルな レンガの道・・・
IMG_3725.jpg
時間は、なんと午前中。 日差しが気になる所。

村主 おらず・・・
少し歩いて行ったら ハニワの軍団が。
IMG_3726.jpg
縦に並ぶと ある意味 不気味かも;

ずっとーずっとー
IMG_3727.jpg
ライブまっただ中って カンジ?
村じゅう ハニワ& 化石 & 家具 などなど・・・
おさわり村なのねー エロい村だ(笑)

議員の演説?役場の前に 立って寝てたよー
IMG_3728.jpg
起きろー起きろー
ん?なになに?
IMG_3730.jpg
復活の呪文??
いやーいやーこのまんま 寝かせておくよ(笑)

唱えるなら、これさ。
IMG_3732.jpg
何が起こるかわかんない 呪文。
なんか 飛ばされちゃった。
IMG_3733.jpg
呪文じゃないと 来れない場所だろーな。
地下に潜入・・・

ポッカリ浮かんだ 小さなおうち。
IMG_3734.jpg
恐る恐る 中へ・・・
家の真ん中に 後ろ向きのタンスに、後ろ向きの 黄色いもの。
IMG_3736.jpg
う、宇宙人??
って、私の愛する リチャードじゃんか♪
愛するのは おか村のリーちゃんだけだけどね(笑)

まだまだ、ぴかさんが起きそうもないので
探検だ~

エイブル のぞいてみると・・・
モード系の 洋服が所狭しと 並んでる。

それも、そうそうたる メンバーの服だ。
あぶく村の ひとみさんの服を購入。
IMG_3737.jpg IMG_3738.jpg

IMG_3739.jpg
すいさい。のんびり。あぶく。ターボ(写真失敗しちゃった;)
私が、おい森のブログ始めた頃の憧れの 方達のデザよん♪

もちろん。ピーナッツ村もよぉ。

いやー すごい・・・
ピーナッツ村は 何気に物がいっぱいで
ごちゃごちゃに見えるが ところがどっこい。
ちゃんと 家具類、洋服、化石、ハニワと、キチンと統一。
冒険心満載の 男のロマン溢れる ハニワも溢れる。

カッコイイ村!これだな・・・
いやー。びっくらこえた。

散々 ピーナッツを堪能kao02
IMG_3741.jpg
最後まで 村主に、復活の呪文を唱えないまま(笑)
  ルーラ♪♪で、こたのぴんころ村へ~

ガーーン汗とか
こっちも、復活の呪文??
IMG_3742.jpg
バシルーラで、飛ばそうっかな(笑)

明日は、ぴんころ村の様子をば。
スポンサーサイト

| おい森日記 | 05:43 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/662-8baf8641

TRACKBACK

ふっかつのじゅもんを叫んでみよう

お出かけしようと開門状況を見ても、 どこの村も開いていない。 ってことで、意味もなく開門していました。 で、しばらく放置になりそう...

| ピーナッツの世界 | 2008/09/26 16:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT