おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

活気づいてる 深夜の通信

最近は 新しい出会いもあり
深夜組が 騒がしいというか すっごく 活気があるのだー
イイ事だ♪

開門する 村も増えて 
なんだか ワクワクすんなえーん

やっぱ、近々 Wii版が出るからか?

さて、おい森の話に戻る事にしよ~
日付は 違うけど話くっついてますので(笑)

この日は、ぼぅの さいたま村がカブフィのために 開門。
もちろん、村主は 高イビキで
危なく 鼻息で吸い込まれるトコだった; あっぶねっ
IMG_3701.jpg
まだ公開は されてない デザイン・・・
これ、いいなぁ~かなり いい♪
うちで 使うなら・・・水辺に浮かせるかな??

冷やかしに行ったが ぼぅが構ってくんないので(笑)
おか村に帰るさ~


戻って 開門。
いつものメンバー♪
あーりは すっかりフィッシングに目覚めたらしく。
IMG_3703.jpg
しょこの並べた、ハニハニ応援団と 記念にパチリ
元々は、あーりのために作った応援団だからね~
しょこの 愛情たっぷりさハート

夜も更け 静まり返る おか村に・・・
謎の 4人組。
IMG_3704.jpg
一応、妖怪っぽいんだけど、一人だけ コソドロが・・・
ぴかさん最近、常連になりつつある♪

今日何気に 村を探索してみたら
仔猫はけーーん!
ミントのトコは初めてじゃないかね?
IMG_3715.jpg
さっそく 仕事帰ってすぐ連絡。

2回ほど、もぐらに邪魔されましたが
なんとか ポレポレ村に・・・
あーわかった!なんで すんなり行けないのか?
サイクルメットかぶってないじゃんよぉ;
最近、お出かけすんなり 行かないのはこのせいか~

ポレポレ村は 大雨で・・・
雨なのに ニコニコの ミント。
顔に オタマジャクシが貼りつこうが お構いなし♪
さすが・・・大物。
IMG_3722.jpg
ミントは まだ仕事中だったので
またおか村で 会いましょう~と 一時お別れを。

その後、ちょいと時間があったので
門番さんのトコへ・・・

すんげぇ~みんな やるなぁ~
IMG_3724.jpg
ミントのトコも開門してたから 6つの村がだよ~
別に 隠す必要ないんだけど、一応(笑)

全部回るのは 絶対ムリなんで
今回は、初上陸の ピーナッツ村のぴかさんのトコと、
村をリニューアルした ぴんころ村のこたのトコにしました。

村の様子は 今度って事で♪
めちゃくちゃ 個性的で びっくらしたわいっ

乞うご期待!
スポンサーサイト

| おい森日記 | 05:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピナちんへ
最近、深夜組が活気づいてるんで イイ感じなのだ~
やっぱ wiiの影響か??
確かに全部行きたいが なかなか・・・ね~(笑)

| ミロ | 2008/09/25 00:44 | URL |

わぁ~~!すご~~い!
同時に6つの村が開門してるなんてあるんですね!
う、羨ましいぃぃ~~~!!
でも、どこに遊びに行くか迷っちゃうね♪
村に遊びに行った時の話、楽しみで~す♪
期待してまってるね~!わくわく☆

| ピナ | 2008/09/22 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/661-28858683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT