おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここもれ ワンワン♪

わが村の、海岸沿い。川沿い。
いたる所に ハニワ御一行様が・・・
トマちゃんのハニワ応援団(しょこの鼻が、トマトっぽいので)
しょこが ここもれ ワンワン(ピナ語)♪とほりほり・・・
IMG_3665.jpg
元々は 私が無精で ほりほりを
サボってたため、たくさんのハニワが埋まってって
それを しょこがほりほりして、海岸沿いに並べたのが始まり。

今では トラちゃんの敷地内にまで接近。
IMG_3671.jpg
見よ。この満足そうな、しょこの顔(笑)
あさみんも つられてるし。




これは、次の日かな?
おか村初上陸の ピーナッツ村のぴかさん
IMG_3678.jpg
いっつも 同じ髪型なので カツラ疑惑。
叩きまくって ズレたんじゃない?って・・・
ハッキリ言って失礼よね; 反省。

それぞれ みんなカワイイカッコしてるからー
IMG_3685.jpg
せめて 変顔で載せよっと。

珍しく ままも早く寝て よーちんと2人で遊んでると・・・
午前3時の女 ミントが来た♪
夜中に起きるって、赤ちゃんみたいな ミント。

閉門する直前、たぬきちんトコで売ってたら
なんとなく 並んでみた・・・
IMG_3689.jpg
ATMに並んで前が遅くてイライラしてる人のマネ(笑)

おひらきして、デパートを 出ようと思ったら。
あれ?


ん?たぬきちが 固まってる。
IMG_3699.jpg
あり得ん 写真が撮れました♪
横に並んでの2ショットは 奇跡だわさー

| おい森日記 | 00:15 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

しげるさんへ
あさみんの 髪は ちょーど同じ緑だからね~
一応、あさみんのコスプレは ラムちゃんなのだー
わかってた??
なんか色っぽいって言うより カワイイよね(笑)


しょこへ
毎日、ハニハニほりほり 御苦労さまです~
だいぶ おか村に ハニワ御一行様があふれ出しましてそろそろ 宿泊代でも取ろうかと(笑)
なんか しょこに請求しなさいと・・・ハニハニ達が言うんですけど。


ゆみちゃんへ
お久しぶりです♪
あのまんまの状態なの?あらら・・・
いつか 直ったらまた遊ぼうね♪
待ってるよ~


どたへ
ハニハニはしょこに 任せて、ゴミの方は私に任せてくれ♪
どんくらい 集めればいいかのぉ?


| ミロ | 2008/09/22 04:43 | URL |

いっぱいの「はにわ」いいなぁー(゜-、゜)ジュル

ホンマATMの前に並んでるみたいやわww

| どたこ | 2008/09/21 23:15 | URL |

こんにちは♪

お久しぶりです♪
相変わらずミロサンのブログを見てると楽しそうで何よりです。

私は未だにDS壊れたままでWi-Fiもできない状態です。
早く直ってミロサンと通信したいな~と思っています。

そのときは是非よろしくお願いします><

| ゆみ | 2008/09/21 21:56 | URL |

トマちゃん語に変換したら…
ここもれ、ハニハニだからねp(>∪<)qウヒャヒャ

それにしてもハニちゃんを並べる度に、
やってやった感があるのさ(笑)
1人で大満足なわけ(´Д`)
お友達の村に行って、
星型見つけたら興奮するようになっちまっただ!!
重傷ですわ、治りません。

| しょうこ | 2008/09/21 12:10 | URL |

こんにちわ
なんだかあさみんさんがすずらんと髪が同化してるようにおもってしまいますた
ミロsへ
はぃWIーFIは新しい村にしてからやることにしました
そのときできればおねがいします

| シゲル | 2008/09/21 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/660-0f4fce92

TRACKBACK

邪魔をするのはいつもこの人

ここ3ヶ月で、この9月が一番お出かけしているかもしれない。 今日はおか村にやって来ました。 門前には何故か大量の切り株。 スコップ...

| ピーナッツの世界 | 2008/09/21 13:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT