おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のおい森

今日も仕事から帰って来て、おか村開門~
10月に入ってから、大物の魚が釣れなくなり虫もたいして稼ぎになるほど高額でもないので、おか村を訪れる人も減りました。

しばらくして、まぁくんが、いのう君が遊びに来てくれました~

そんでままも来て、満員に・・・
たった3人しか入れないなんて、やっぱ不満ですのだ

私は相変わらず、ニセままのカッコでいたので遊びに来てた人達は、どっちがどっちだかわからないでいたみたい~(笑)

20061004043757.jpg


遅くに開門だったので、まぁくん、いのう君がお帰りになり、ままと二人、朝まで語り合いました

途中でままは、ミルクタイム♪

いつもはハウルが先頭に立ってイタズラするんだけど、今日はいないので寂しく一人で、ままを海沿いから少しずつ押して、橋を渡りどうぶつの家の前まで押しました~

家を覗いてら~
20061004044421.jpg


しばらくして、ままが起きた・・・

「また~ミルク!ここどこ??」

家に入って確かめて、リッキー亭だとわかったまま
20061004044649.jpg


毎回なんのイタズラをしようか?考えるだけで笑いが・・・

ままの村から来た、キングの家でお話し~

ままが怒ると必ずこの服に着替えるんだよな~コワイ
20061004045037.jpg


ニセままのカッコは明日でやめよっと(笑)
・・・たまに私も画面見てて間違える時あるし~

| おい森日記 | 04:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/66-3d04c4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT