おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

い~つのぉ~こ、とぉ~だかぁー・・・思い出せん;

皆さんっ 元気でしたか??
・・・って誰に言ってんの??

いやー書き始めって なんて書いていいのか
わからん時ない?? あるっしょkao04

これ、いつだっけか?
あーりが 遊びに来てくれて
苦手な 釣りに一生懸命になって可愛かったなー
IMG_3590.jpg
この日は、なおが 天使(エンゼルフィッシュ)を釣って
あーり、かなり テンションあがってたな。

私も釣って、あとから遊びに来たピナちんも釣ったのよ。
あーりも 頑張ったんだけど 思ったのを釣るって
そんなに簡単じゃないものね;;
でもあーり 金魚釣ったの♪
魚の影から言ったら 金魚の方が難しいのよね。

やったじゃん♪あーり~


2時過ぎにはままも来て パチリ。
IMG_3591.jpg
このあと、ままは3時には帰ったけど
あーりはまだまだ 頑張ってた。
根性あんなぁ~



次の日かな?
おか村にいた、レイニーは
なおのこうへい村に、嫁入りする事になってたので
やっとこ引っ越したんで 決行だ!
IMG_3596.jpg
また会えるって♪
サブ村にいる レイニーを連れて
IMG_3598.jpg
予備で作った あいぽっと君ですっ


あー思い出して来た~
このあと、どたこから 遊びに来て~ってお誘いがあったんで
どたばた村へ 直行だー。
IMG_3600.jpg

夏が終わったのに まだまだ黒い どたこ・・・
IMG_3602.jpg
あんまり ゆっくり出来なかったが
たまには お呼ばれもいいかなっと~

話してると しょこが どたばた村に初上陸。
あーそうだ!私ひらめいっちゃったー(笑)

どたこは、サル系住人見た事ない
どたこは、あまり通信出来ない・・・

これ今しかないじゃんか~手をつなぐ

快く クレア村の門を開けてくれて いざ・・・
・・・ん?あれ?  入れんぞー
はい・・・はい・・
え?村の・・・門が開いてません・・・
なら 行けん、な・・・

何回挑戦しても 入れんから諦めた。
まぁー どたこさえ、楽しんでくれたら 
私は 本望さ。

なんて メールをどたこに送ったら
「えええー来ないのか?2人して待ってるのに(笑)」

あははは。
頑張って 挑戦してたらなんかの拍子に入れたー

もちろん 真っ先に会いに行くのは
痴ほうジャージを着て頑張ってる さるおよぉ。

ん?なんか変・・・んー変だぞ??
IMG_3618.jpg
よーく見たら さるおって 服反対に着てる?

うちらは、向って右側に痴ほうの「ち」の字が入ってるのに
さるおは 向って左側に・・・「ち」の字が逆さになって「さ」??
デザイン逆って事は裏返しに着てるって事??

もしかして さるおは、「さ」の文字が入ってるから
これ着てるのか??
さるおの「さ」・・・・納得です;;

時間になったんで おか村開門。
しょことピナちんが来てくれた。

あーまた思い出した(笑)
この日は リアルでは十五夜だったのだ。
IMG_3636.jpg
この日、ピナちんは ウサギの帽子に ウサギのマフラーの服。
カワイイっす・・・

夜中の遅い時間に ミントが来た。
橋のトコで 立ち話・・・
いやー なんか 主婦の立ち話っぽい(笑)
IMG_3637.jpg
よーちん&ミント。
なんで、よーちん 照れてんだろ?
IMG_3642.jpg
スポンサーサイト

| おい森日記 | 06:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーりへ
ままは 釣りのプロなんだよ♪
ままの釣竿は 確かに釣れるかも~
でも、あーり だんだん 釣り上手になってきてるよ♪
やっぱ一番は、しょこの ハニハニ応援団のおかげじゃなかな(笑)

| ミロ | 2008/09/22 04:29 | URL |

天使!(〃艸〃)
結局つれなかったけど、最近ミロちんのおかげで、
どんどんつりが上達してきた気がするー♪
ままさんの魔法のつりざおもすごかったなぁ^^
さるおくん、自分流にジャージを着こなしてるネ(≧m≦)
さー!あったまいーw

| ぁりす | 2008/09/20 20:06 | URL |

シゲルさんへ
Wi-Fiは しちゃいけないよー
相手に迷惑かけちゃうから 絶対にダメ!

| ミロ管理人 | 2008/09/20 15:48 | URL |

まあそうなりますね・・・
友達におかれたんですけどね・・・
だからWI-Fi(あってるかな
やるとき危険だからけそうかなとか考え中です

| シゲル | 2008/09/20 10:18 | URL |

しょこへ
服の模様が逆って どうぶつ まだまだいるのかなぁ?
なんか意味があんのか??
他にも調べてみる価値あんね♪
ハニちゃんの配達御苦労さま~


よーちんへ
やっぱ そう?
服さかさまなんだべか?
気になる・・・なんの意味があんのだろ??
ニンテンドーさん!教えてくれ~


シゲルさんへ
ん?グレースの車につねの店が置かれてる??
どーゆー事だ??
シゲルさんの村に両方が同時にあるって事は・・・
改造ですのん??
それは いけませんですぜ;;

| ミロ管理人 | 2008/09/20 07:27 | URL |

いつのことだかおもいだせないですか~
私エンジェルフィッシュとかつったら即売却とかですw
それにしてもなぜさるおはさとかにみえるんだ・・・
不思議ですねw
あといつのことだかおもいだせないんですけど
友達にグレースの車とつねきちの店おかれていきました・・・いまけそうか・・・けさまいかまよっているんです
任天堂に1年前のデータまでさかのぼって修理してもらうとか
まあとにかく記事たのしかったです!^^

| シゲル | 2008/09/19 21:26 | URL |

さるおのファッション、サイコ~。
村主しょこは、さるおの「さ」って言ってるけど、
私は洋服の裏表を逆に着てるにしか、みえない~~(笑)

そして私。何で照れてるんだろ??
・・・思い出せない。

| よーちん | 2008/09/19 16:15 | URL |

さるおはある意味頭いいかもね(ノ><)ノ
だって自分の名前の頭文字が、
入ってる洋服選んでんだもん(笑)
さすがうちの子だわっ♪♪

今日こそは大量はにわ持って行かなくっちゃp(>∪<)q

| しょうこ | 2008/09/19 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/659-33322457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

