おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットのカエルと 1年ぶりの森友 復活!

カブには まったく縁のない私(買えよ・・・)

森仲間から 「カブフィーよん」って聞けば
行くのよ。この冷やかしもんが。

なおのトコが ちょこっと高騰したってんで行く支度をしていたら・・・
「お久しぶりです。ただたかです」懐かしい友からコメントが・・・
ん?たださん? 森を引退した??

調べてみたら 2007年の8月辺りに 引退を表明。
1年ちょいぶりじゃんか~

Wiiのどうぶつの森がそろそろなんで、復活したらしい・・・
皆さんも 昔の仲間が帰って来るかもよん。


行こうと思ったら コード削除してた;
・・・許してくんろ。たださん。

すぐ教えてもらって、先に なおのこうへい村へ。
IMG_3579.jpg
もちろん、メットも忘れずにね♪

行ってすぐ 挨拶もそぞろのうちに なおから
「家の中に来てー」
IMG_3580.jpg
すでに、ゆっこのサブキャラ(ほのか)が中に居るので
入れやしない(笑)

入ってみたら、大広間になおの同居人の カエルのカップルがハート
カエル好きの なお。
おか村で カエルを捕っては 村に持ち帰り
育ててるんだなぁー
IMG_3583.jpg
カエル色のおうちで、カエルのイスに座り、
カエルの合唱を聴く・・・
さすが なお!ピアノの先生らしく ちゃーんとカエルの声が
輪唱になってたよ~♪

さて、癒された所で たださんの 村へ。

作ったばっかの村らしく、自宅も店もちっちゃいまんま・・・
IMG_3585.jpg
頭が炎で 燃えまんがなorz

ままが 一生懸命 カブ売りしてたんで 邪魔しないよーに
たださんと、記念にパチリ♪
IMG_3586.jpg
また、一緒に遊ぼうねんkao02

| おい森日記 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たださんへ
ポケモンか~浮気ばっかしないで、たまにはおい森もやってね(笑)
そかー商店のままにしておくのは難しいよね・・・
家ならローン払わなくてもいいだけだし。
私も今の1ルームのままでいっかな♪

| ミロ | 2008/09/22 04:36 | URL |

うちはわざとおおきくしてません。
本当はたぬき商店もそのままにしとくつもりだったんだけど、大きくなっちゃったんだヨ。
最近、ポケモンのプラチナ買ったので夜はポケモンです。平日は朝が早いので、以前ほど夜更かしができません。

| ただたか | 2008/09/19 19:36 | URL | ≫ EDIT

まぁ君へ
まだ 復帰しないのか??
気にしないで 遊べばいいのに(笑)
オホホホ~

| ミロ | 2008/09/15 23:08 | URL |

う~~かぶかぶぅ?
し~~ら~~~


年内の復帰は無理っぽい…

| まぁ | 2008/09/15 10:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/656-fa22bae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

