おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ままを 探せ!

ある深夜の出来事・・・

みんなが帰って ままと二人。
IMG_3553.jpg
ままが いない・・・
叫んでみても、シーーン寝る
探してみっか。

ままの大好きな 虫の木のトコも・・・
IMG_3556.jpg

売りにも 来てないなぁー
IMG_3557.jpg

高っかい 夏の虫のトコにもいないぁー
IMG_3558.jpg

釣りやってるわけでも ないみたい・・・
IMG_3559.jpg
どこだ??ままーー返事してぇ~~

「ミロ~寝てんのか??」
どこからか ままの声が。
IMG_3563.jpg
なぜか デパートと エイブルの間に・・・
寝てんのか?って ままの方でしょ(笑)

居眠りぶっこいても、何もなかったかのよーに
話す ままなのでしたkao04


久々に遊びに来た 仲間の掲示板。

あさみんは ももこを移住させるために鎖国に入ってたので。
IMG_3575.jpg
そんなに 楽しいんかい♪ そかそか。

ピナちんは諸事情で 1ヵ月ほど来てなかったので。
IMG_3577.jpg
相変わらずの 誤字っコ 炸裂でんがなー
いつでも、 あこびに来てくれ~ピナちんグー!

| おい森日記 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピナちんへ
タッチ画面のせいでは ないと思うが(笑)
ピナちん自身がゴジラのよーな気がするが・・・
どんどん、あこびに来てくれ♪

| ミロ | 2008/09/16 19:10 | URL |

きゃ~~~!!
3行、全てが誤字ってる~!
うぅ~恥ずかしい~!
わ、私のDSはタッチ画面が壊れかけているから
誤字ばっかりなんですよ~(笑)

でも、最近タッチ画面の利きが良くないんですよね~
近々、本当に壊れたりして・・・。
それじゃ、今日もおか村にあこびに行きますね(笑)

| ピナ | 2008/09/16 14:19 | URL | ≫ EDIT

シゲルさんへ
いつも 読んでくれてありがとう(オリゴ糖・・・・やっちゃったか?)

たいした記事書いてないけど、読んでやってくださいな♪

| ミロ | 2008/09/15 23:00 | URL |

たださんへ
いやー約1年ちょいぶりじゃんか♪
元気にしてたかなぁー
まぁ、元気そうで良かったよ。また遊ぼうねん~

| ミロ | 2008/09/15 22:55 | URL |

お疲れ様です
暇なのでちょくちょくみてますw
ままさん探しですかw
ところであいかわらずマイデザインみなさんうまくていいな・・・
では

| シゲル | 2008/09/13 10:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/13 00:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/13 00:34 | |

お久しぶり~

Wii版のうわさを聞いて、また始めました。

株が501ベルなので開門してます。

ままが売れてないみたい?なので、時間を戻して8時にして開門しました。寝たら放置開門しておきます。

| ただたか | 2008/09/13 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/655-33fa91bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT