おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アップルパイの奪い合い

ハッキリ言って 風邪で具合悪いっす;
昨日の夜は、39度超えてました~
おか村 開門なしでした(当たり前か・・・)

ある日・・・
私の お出かけアイテム サイクルメット
またの名を アップルパイ
IMG_3492.jpg
おおー売っとる・・・

その夜の開門。
しょことなおが遊びに来た。
いつも 午後9時までは マンボウ祭りで
マンボウ釣りで盛り上がるのよー
IMG_3495.jpg
この日は、私の勝ちねkao01

この数分後。海岸沿いを 痴呆ジャージ着て あの、あのアップルパイをかぶって 走り回る しょこの姿が・・・
すんごい 速さで駆け回るもんだから 写真撮れない(笑)

写真撮ろーと 声かけようと思った瞬間。
もぐらの追撃に阻まれ・・・


あらら;
開門し直すと、今度は よーちんとあさみんとなおが来た。
・・・しょこの アップルパイは まぼろしになってしまったな;

「エイブル行ってみー」
IMG_3496.jpg
あさみんは カット中。
なおは大好きな カエルの服を購入。
よーちんが アップルパイ ゲット♪

よーちん「私は チェリーパイだな」
もう まったく違うもんに なってるkao05
一人がかぶれば また一人・・・
IMG_3504.jpg
アップルパイの 回しかぶり~

数十分後・・・
まったく違う話しで盛り上がり。
IMG_3508.jpg
こう見たら、お店の前で 立ち話してる 主婦みたいだな(笑)
「奥様、いいお帽子をおかぶりに なって」
「あらあら 奥さまの髪型も よろしくってよ♪」
ってな カンジ?

みんな、顔白くなってきたな。
IMG_3512.jpg
私が一番 美しいなハート

| おい森日記 | 21:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あさみんへ
風邪は おか村で流行してるのかもね・・・
私はなんとか 治ったぞー
5連休なんて、羨ましいなぁ;
おい森やりまくりじゃんか~

| ミロ | 2008/09/13 00:11 | URL |

あーりへ
すごいだろ♪自分でもビックリだよ・・・
こんなに高いのは 久しぶり。
今は、ガソリン高いからやっぱ、チャリンコで決まりでしょ!

| ミロ | 2008/09/13 00:08 | URL |

よーちんへ
そそ!しょこが かぶってたから つまり中古扱いだなこりゃ(笑)
よーちん まともな値段で買っただろ?あはははー

風邪はなんとか 熱は下げたさー

| ミロ | 2008/09/13 00:05 | URL |

ミロた~ん!!!大丈夫か?!よくフラフラの中かけるね!!すごい・・・☆あたしもなかなか熱が下がらなくて病院いってきたよ:2日仕事を休んでしまったのだが・・・明日から普通の休みになって5連休に(><)何年ぶりだろう。神様が休めと言ってるような気がしたよ(笑)

| あさみん | 2008/09/12 13:38 | URL |

わー!!
具合大丈夫ですか?∑('□'ノノ
39度なんて、フラフラだぁ。。。><
おだいじにv

アップルパイwww
大流行~(≧m≦)

| ぁりす | 2008/09/12 10:19 | URL |

ミロちん!お身体の具合いかがですか?
ゆっくり休んでね★

そっかー初めはしょこが購入してたんだ、
アップルパイ・・・。
それで納得!誰か被った跡があったんだw

今気がついたんだけど、なおちんと私
同じ顔だ♪

| チェリーよーちん | 2008/09/11 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/11 22:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/654-d7e43743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT