おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブ開門を 見とどけに

この日は、仲間の村が 続々カブフィーで
4つの村が 開門中・・・

活気があってイイ♪ものすごくイイよぉーkao02

全部の村、回りたかったけど そんな元気もなく・・・
ブログの写真の加工もしたかったんで
そっと見守りながら おか村開門。

さすがに 誰も来ない(笑)
みんな カブ売るのに必死だもんねー
私も そろそろ カブ買うかなぁ・・・
カブソンに 参加するかのぉ。

しばらく 写真の加工に専念してると
カブ売り終えた べるげん村のよーちんが遊びに来た。
お疲れクラッカー

いつもは、釣りで遊びまくるんだけど 
たまにはってんで、自宅で寛いだよ。
私の家って、森仲間からもらったもんが
あっちこっち置いてあるから・・・
それを眺めながら どーたらこーたら。

私の外出する時の、サイクルメットを
アップルパイだ!アップルパイだー!
っていつも、よーちんが言うのよ・・・
IMG_3437.jpg
・・・だんだん、アップルパイに見えてきたじゃんか;
記念だー!アップルパイも一緒にパチリ。
午前3時・・・よーちんがおねむになり

ままから「まだ、あーぼぅのトコでカブ売り中」
ってメールをもらっていたので、おひらきした後
あーぼぅのさいたま村に遊びに行った。
IMG_3438.jpg
もちろん。チャリンコよぉー

さすがに 午前3時を過ぎれば売ってるのは、まま1人(笑)

カブ売りの邪魔しないよーに、さいたま村を探検。
村主が変則的な、職業のためか めったに開かない村・・・

開くとしたら・・・カブ売り&迷子のみ。
村主と 久々のトーク。

板に囲まれ 狭い空間に まりもっこり・・・
IMG_3441.jpg
こえだめ自体 あまりわかってない あたし・・・
んーなんか;こんな感じ?って思ったのよ汗とか

相変わらず カッコイイ、デザインがいっぱいで
前に見た時より 新しくなってたり、少し改良されてたりと・・・
いいねーいいね~ 

ままは?「残りあと1回」
おおー!ガンバkao04
IMG_3443.jpg

売り終えたままも 合流。
IMG_3447.jpg
ままー!まりもっこの池?プール?に落っこちそう;
目もうつろだし・・・

4時過ぎてたんで 慌てておひらきに。
IMG_3451.jpg
まま、元気じゃん。ただ眠かっただけかー
今日もいっぱい 遊んだな(笑)
スポンサーサイト

| おい森日記 | 01:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シゲルさんへ
楽しいってもんじゃないですよ♪
ホント、歳忘れる(笑)
今は コード募集してないんで あれですけど、いつかどこかで お会い出来たらいいですね~

| ミロ | 2008/09/09 03:51 | URL |

よーちんへ
カワイイのを撮るのは、私の信念に反するんだけど(笑)
いかにおもろいのを撮るか?!
たまには イイよね♪
マイチャリンコは・・・実はレンタルなのだ;
いずれ買う予定。

| ミロ | 2008/09/09 03:48 | URL |

こんちゃ
みんなたのしそうでいいなぁ~w

こんどいっしょに夜中じゃなければお願いしますw

| シゲル | 2008/09/08 19:07 | URL |

こんちは!

おぉ~~自分で言うのも何ですが・・・

可愛いよね!私たち♪
この調子でどんどん撮りまくって~~★

そそ!ミロちん、マイチャリンコはどこに置いてるの??

| よーちん | 2008/09/08 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/650-e968088c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT