おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増える 痴呆・・・

この前 久しぶりにポンちゃんが来た。
ホント、忘れた頃にひょっこり現れる・・・
(あー忘れてないけどjumee☆shy2
IMG_3387.jpg
このメンツは 奇跡に近い。
ポンちゃんは 深夜組じゃないし、なおは
ままが来る午前2時には帰るのでー
でも 大人しくしてる 二人じゃないのよね・・・
後ろの二人。
IMG_3388.jpg
写真撮るって言っても 聞きやしない(笑)
そーいや、前の記事でも同じ事言ってたな・・・あたし。



こっからは 次の日の話。
ピーコ(ピマさん)のトコが開門するってブログに
書いてたので 突入っしょ。

ん?放置開門だっけ?
関所前で おねんね・・・
あららー。帰ろうっかなーって思ってたら
誰か来た。
IMG_3392.jpg
思いっきり 痴呆ジャージ着た方が・・・
「おか村開いてなかったからさー今日2回目の訪問さ」
元気なやっちゃなー
おねんねしてる ピーコを尻目に
二人で 探索。
IMG_3396.jpg

少し遊んで 帰っておか村開門。
しょこも到着・・・
続いて この前お友達になった あーりが遊びに来た。
うちらが 釣りで遊んでたら 珍しそうに・・・
釣った魚を見せびらかしたら、かなりビビった様子。
IMG_3399.jpg
見た事ないのかな?
あーりって お嬢様なんね~

釣りはいいぞぉー
磯の香りを 体で感じながら海
生活のために 魚を釣る(笑)

お嬢様あーりに 魚の釣り方を伝授。
だんだん釣れるよーに なって楽しそうだったな♪
ニモを釣って 部屋で飼うってー
カワイイ同居人?が出来て良かったね。

しばらくして すっごい久々のレンがやってきた。
しょこも あーりもお初で みんなで おしゃべり~
ついでにパチリ。
IMG_3408.jpg
レンのオーラがすごかったー
あー。あーりも 痴呆デビューしたわ(笑)

あっとゆーまの3時間・・・
5時間遅れの おか村に初めて来たあーりは
IMG_3415.jpg
9:30過ぎだと 思ってるよーで;
それからさらに 30分延長しちゃって おひらき。
IMG_3418.jpg
あーり また次の日 5時起きだったのかな??
スポンサーサイト

| おい森日記 | 02:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーりへ
ニモは すっかり家族の一員になったのね(笑)
そかそか・・・
今度、あーりの村に行かなきゃね♪
カワイイデザインを堪能しに行くよ!
夏祭りは 出遅れたからね;;

| ミロ | 2008/09/09 03:45 | URL |

ちほうデビューばんさーい!ww
痴呆の裏話に納得('O'*)
そっか、村の住人さんが痴呆だったのかーw

この日はありがとうございました!(人'∀'*)
つりもいろいろ教わって、ちょっと上手になったかも。
森を始めた頃はがんばってたけど、断念してた。。。w
ニモはお部屋で飼ってるーw(〃∀〃)
今度はぜひうちの村にも~♪

| ぁりす | 2008/09/08 12:30 | URL |

ピーコへ
動いてるピーコに会いたかったわいっ♪
今度また来るね~
ピーコも遊びに来てねん。

| ミロ | 2008/09/08 02:09 | URL |

わー!
流星放置開門の時に来てくださってたんですね
ありがとうございます
お会いしたかったー!
現在リアルがごたついてて、どうも思うように
通信出来なくて;申し訳ないです(´;ω;`)
また遊んでくださいねー!!

| ピマ | 2008/09/07 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/648-be1e1d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

