おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痴呆ジャージとシーラ大会

とうとう しょこが・・・
IMG_3338.jpg
わが村の 痴呆ジャージに袖を通してしまった;

本人はえらく ご満悦だが(笑)
決して 自慢出来るもんじゃない。

だって・・・痴呆よマジですか
物忘れが激しい、じーさん&ばーさんに
使う単語よー

なら なんで痴呆なんだ?って話しよね。
理由を話すと かなり長くなっちゃうんで
簡潔に書くと・・・

このゲームって、村にいっぱい遊びに来て
住人にいっぱい話かけたり
いろんな所に 引っ越しを繰り返したりしていくと
容量がいっぱいになっちゃうのかな?
脳みそが パンク?
つまり おバカになっちゃうみたいで。

次の日には 初めまして!
常連さんにも 容赦なく 初めまして!
しまいには、話しかけて 数分で・・・


初めまして!って笑顔で言われちゃう

おか村の住人は、この痴呆の症状が ひどいので
痴呆村って呼ばれてるわけ!

それで 痴呆ジャージが 生まれたって話し。
んーくだらん 説明で ゴメンよぉ・・・


しょこが ジャージ来て はしゃぎ回ってると よーちんが遊びに来た。
おか村って 基本、住人が植えた花は 散らしてもOKなので

「おはな ちらしても いいからねー」って 言ったのに
・・・おい森なんで、ひらがなバージョンで・・・

「おおーおなら ちらしまくるw」
「おはな だってばー;」
「おならなら おか村じゃなくて ガス村だ!」
「そーだ、ガス村だー」
IMG_3340.jpg
・・・って、話してるトコ。

すごい 想像力たくましいメンツ。



次の日は 朝から雨模様。
9月になり なおきちを卒業して普通のおなごに戻ったなお。
雨って言ったら シーラ大会でしょ・・・
って事で、なおと対決!
9時までは、マンボウも釣れるので 並行して対決に突入!

これって、なおとマンボウの2ショットじゃん;
IMG_3350.jpg
・・・なんか、釣り竿持ってる マンボウみたい。

対決中に よーちんとままも参入。
IMG_3363.jpg

マンボウはあたしが1匹 なおが3匹も釣りやがった♪
(一晩に3匹ってすごいよね~」
私が シーラを釣り上げ 優勝kao02
マンボウの数では 完全に負けてたけど(笑)

なおが おねむになっていつもの深夜組・・・
IMG_3369.jpg
可愛く撮れたんで 載せただけ(笑)
スポンサーサイト

| おい森日記 | 01:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーちんへ
ガスでこんなに盛り上がるってすごいよね(笑)
でも、夜中なのにこんなにも楽しいのは何故??
スカウトは絶対来るね♪
今から歌のレッスンでもやっとく?

| ミロ | 2008/09/08 02:04 | URL |

しょこへ
まぁー私がデザインしたんだもん♪カワイイに決まっとる(笑)
赤ってハッキリした色だから、誰が来ても似合うよーになってるのさ。
あの夜は 満員だったから入れんかったかもかも・・・

| ミロ | 2008/09/08 02:01 | URL |

こんにちは~

真夜中にいい大人が「ガス」という一言で
こんなに盛り上がるとは・・・。
森って楽しいよね!

ちょっと、ちょっと~。
この3ショット可愛いじゃん!
どっかからスカウトきたらどうする??

| よーちん | 2008/09/07 15:27 | URL |

こんちゃp(>∪<)
だってあのジャージ名前のわりには、
可愛いんだもん♪そりゃー満悦しちゃうわww

昨日も痴呆村に行きたかったけど…
眠気に負けちまったよ(´Д`)

| しょうこ | 2008/09/06 13:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/06 08:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/647-afc5ed67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT