おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登別温泉 地獄祭り2008

じごぉ~くぅ~~~だに~か~らぁ~わっきだつぅ~ゆげ~ぇに~~
今年も来ました 地獄祭り・・・

前の前の日の、ゲリラ豪雨には びっくらしたが
なんとか 雨も止んだみたい。

一日目の 閻魔大王が、出てくる所
IMG_3118.jpg
昼間に見ると なんだか ちっさいsmile-9

もちろん、追っかけてみましたよ。
IMG_3122.jpg
お腹が 少しメタボちっくな エンマさん。

Uターンして、スタンバイOK~
登別小学校の オニッコマーチングバンドも見守る中。
IMG_3128.jpg

いよいよ、テープカット式。
登別市の新しい市長さんの 小笠原さんもいました。
IMG_3134.jpg
後ろからバージョン・・・ひねくれもんなんで(笑)



よーく見ると、顔半分以上が ヒゲなのね。
IMG_3135.jpg
こんなに 優しい顔が・・・
IMG_3136.jpg
エンマだもんね。こーでなくっちゃ・・・

登別温泉も150年か~
IMG_3137.jpg
長い歴史があるのね。
しみじみ でんなぁ。

なんの 曲やってたか 全然記憶にない(笑)
IMG_3140.jpg


もっちろん 食べましたよjumee☆shy2
まずは トルネードポテト・・・
IMG_3154.jpg
私は、のり塩にしたけど、あんまり美味くなかったなー
ダウンダウンの まっちゃんが、番組で食べたってフレコミ。
ポテチみたいに カラッと揚げってるわけじゃないので・・・
んーーべちゃ?って感じで、油がしみ込んでどうだろ??
これで300円は高い。

いつも 食べる おでん。
IMG_3155.jpg
あまーい 味噌だれで、すっごく美味いのよ。
ダイコン しみ込んで ふわっふわ♪

これも 必ず飲む タピオカのジュース
私はもちろん!イチゴみるく。
IMG_3160.jpg

夜、最後のイベント エンマが温泉の街を練り歩く・・・
エンマが乗ってる車の 横からパチリ。
IMG_3220.jpg
イヤリングしてんのね~
歯も真っ白で キレイ(笑)

忘れちゃいけねぇー ドネルサンドのマヨケチャ。
IMG_3269.jpg
しっかり 二日目の 夕飯として 腹の中へ~

太鼓の演奏・・・
私が見たのは 颯(はやて)太鼓のみなさんの 演奏。
なまら カッコ良かった♪
IMG_3299.jpg
これって 絶対 二の腕細くなるよね・・・

今年も お腹いっぱいの お祭りでした。

| ただの日記 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーぼぅへ
胸から 顔が出てくるのよ(笑)
両手で隠して パカって感じ・・・
口じゃ説明しずらいな。ガハハハ

| ミロ | 2008/09/08 01:58 | URL |

エンマさん(変身前)のアゴ長っ!と思ったけど、ヒゲでごまかされてただけか(笑)
それにしても迫力あるな~変身後。これどうやって切り替えんの?

| あーぼぅ | 2008/09/06 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/645-05fd4fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

