おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ三昧 次の日

前の日に 行けなかったミントのポレポレ村
アクシデントで、開門出来なかったらしく
次の日 開門のお知らせを いただき いざ ポレポレ村へ・・・
もちろん カブ開門なんで、邪魔になんないよーに。

しっかり サイクルメット装着!もちろん、チャリンコよー
IMG_3102.jpg

すでに、お客様がいらしてて お初の殿方・・・
ぴかぶー?びかぶー?びかぷー?ぴかぷー?
ローマ字で書いて下さって、ぴかぷーさんと判明。
こたも 遊びに来て みんなでパチリ。
IMG_3103.jpg
「おか村ってあの おか村?有名だよね」
私って 知らん間に 有名になってるのねマジですか

なんか嬉しいわーと 思ってまたまた ぴかぷーさんの
村名を見てみると・・・ピーナッツ村?
なーんか 聞いた事あるなぁ・・・
ミントが「ぴかぷーさんは、すずなのもりの 管理人だよ」
すずなのもり?あれ?なんか聞いた事あるぞー

ブログを見てみたら 私、しっかりリンクしてる;
わあー私が ブログ始めた時に、私の方から
相互リンクをお願いした ピーナッツの世界のぴかぷーさんじゃん!

いやー こんな形で お会い出来るとは・・・
あーりの時と同じ 失礼な事をしてないか?あたし。
さすが ミント♪ 森ともが 大物だらけだよー

しっかりコードも交換してもらって ホクホク気分っすよ
この2日間、いろんな出会いがあったなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すっごく楽しかった。

これでまた 私の深夜組の仲間が
みんなと 繋がって どんどん輪が広がって行くのだ~

うふふふふふ~
って、余韻に浸ってると こたが
「あーカブ売りに来る人いるんじゃない?」
おおー冷やかしの私とこたが 邪魔してるじゃん;
「まだ、ままや よーちん来てないなぁ」
ほらほらーー入れないじゃんorz

ミントに 関所まで お見送りしてもらって
IMG_3111.jpg
ポレポレを 後にしたのでした。

おか村に帰って・・・
久々に ドラドを釣ったり♪
IMG_3115.jpg
なおきちは すでに 釣っていた。



次の日の 土曜日・・・
なおきち(なお)が 花火を持って切り株を燃やしていた。
しょこは、どっかでフラフラ遊んでたな(笑)
姿は見えず・・・声だけは しっかり。
IMG_3232.jpg

さすがに この日は仕事2連チャンぶっとーし勤務で
眠くて・・・眠くて・・・
みんな気を使ってくれて 確かAM2時過ぎには
おひらきしたよーーな??
IMG_3238.jpg
ままも 結構眠かったのね(笑)
・・・あー今気づいたけど、2時過ぎてるのに なおがいる。
いつも なおは、ままが来るAM2時に入れ替わりで
帰るのだ。ままが来るのが、なおの寝る合図。

仕事が ハードだってわかってても・・・
寝ないで遊んじゃうのよね~kao02
次の日、朝から死んでたもん;あたし。
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/643-7103d35a

TRACKBACK

ポレポレ村へ冷やかし

カブ持ってないっつーのに どうしても我慢できなくて 今夜も冷やかし通信。(迷惑) ポレポレ村へやってまいりました。 先客は、ミロと ...

| ぴんころ村のほほん日記 | 2008/09/03 14:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT