おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たぬきちの 親戚だらけ

あー すぐ書かないと 記憶が・・・
最近 遊んだ記憶が どんどん忘れて行く(笑)

おか村開門。
続々、 深夜組が なだれ込んで来る~
IMG_3020.jpg
おいおい。後ろ向きじゃ誰が誰だか わからんだろうーん

いつの間にか、みんな坊主だ・・・
写真撮るよーって言っても 
後ろ姿が サルだーと盛り上がり
まったく 人の言う事を聞かない メンツ。
IMG_3022.jpg

まっ、前向いても 同じか(笑)
IMG_3026.jpg
あんま、変わらんアップロードファイル


次の日。 よーちんもすっかり黒くなってしまった~
画像アップしてて気がついたけど
上の写真と 下の写真、日付が違うのに時間一緒・・・
IMG_3034.jpg
これって、すごいよね?すごくない??
後は よーちんもヒーローマスク付けたら
ようきち デビュー??

久々に 遊びに来てくれた こじさんも
もやちっこ 攻撃を浴び・・・
IMG_3042.jpg
おい!黒い君たちの方が おかしいのだ(笑)
深夜3時近くに ままが来て こじさんと久々の対面。
IMG_3046.jpg
ほらほらー 色白美人の あたし達よんは-と

| おい森日記 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーちんへ
焼くの遅すぎ(笑)
夏終わっちゃったぞ~~
少しの間は、黒いんで変身セット早めに購入しないとだよ♪

| ミロ | 2008/09/03 03:17 | URL |

こんばんは~。

やっと、やっと2人の仲間入りができるのね・・・。
白くなる前にたぬきち変身セット購入しなきゃね!
ミロちんも焼こうよ~~

| よーちん | 2008/09/01 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/641-9ff29781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT