おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい出会いと モグラ怪獣リセットン

今回、文章長いです(笑)

深夜仲間の こたが、おか村に出稼ぎに来た時に
「しょこたんが、ミロに会いたいって言ってるんだけど」

しょこたん(クレア村のしょうこさんの事)
名前はもちろん 知ってる。
あーぼぅの 森仲間で、昔からよくブログに登場してるからねー
印象は、あーぼぅが レア花いっぱいもらってるのみてたから、
んー。花を育てるのが上手い人。
あとクレア村には、サル住人6匹が揃ってるんで
すっごい村って 印象かな。
(近々、クレア村に殴りこみに行くのでその時に詳しくレポ)

でも、別ルートで 出会えるとはねー
ゲームとは言えど、人と人との繋がり、大切っす!

こたに、感謝手をつなぐ

1回目のお見合い大作戦は、モグラ怪獣リセットンの猛攻撃に合い
見事に 返り撃ち・・・

2回目にまた 場所を設けてもらい、月曜の夜。
23時半、こたから「来たよ~」の連絡をもらい ぴんころ村へ

いやーなんか すっごくビックリされた。
嬉しい!会いたかったんです~って言われても
なんかねーテレちゃうじゃん;;
昔から ブログを見ててくれてたみたいで 憧れの人?
んーつまり、憧れの人?
(これ以上言ったらぶったたかれそうなんで、この辺で)
IMG_3008.jpg
ぴんころ村には、呪いのほこらがあるってんで
こたに連れられて、行ってみた。
IMG_3001.jpg
木々に囲まれ、ひっそりと 祭られていました。
なぜか 呪いのほこらに、おか村の将来をお願いしてしまった私・・・

虫&魚が1匹も いなくなったりして;




この日もとにかく、モグラ怪獣リセットンの攻撃がもうー
すごいのなんのって苦い顔

時間もあっとゆーまで、おか村開門時間の1時を過ぎてて
今度は、3人で おか村に大移動。

遊んでいると、あさみんからメールが来て
「何回やっても 行けない。おか村閉まってる?」

私の経験上、エラー出まくりの時や 門が見えない場合、
門を開けなおすと 入れる場合がある・・・

こたとしょこの 了解を得て開門し直し~~
真っ先に来たのは どたこ(笑)
・・・どたこからも「何度試しても行けないぞ」と
この開門の最中にメールが来てた~
あさみん&どたこ&よーちん・・・
いつもの 深夜組がリセットンの攻撃にボコボコにされてたとは・・・

どたこ。よーちん。最後の枠に しょこ。
こた。あさみんは 空席争奪戦に敗れ。
IMG_3010.jpg
闘ってたので、おか村での集合写真はこれのみ。


でも、すぐにリセットンの猛攻撃ががっくり
負けずに 開門!
続いてのメンバーは、なお。よーちん。しょこ・・・
今の段階では しょこが断然強い。

あさみんは、相変わらず リセットンと戦ってる最中で・・・
その後、何回開門しただろう?

なおがやられ;
よーちんもやられ;

ほんの ひと時の 風景ですっ
まだ会った事のない メルにいたく感激してました。
IMG_3013.jpg
しょこ、何も隠れなくていいのに(笑)

そして・・・
最後の最後に しょこまでもが 撃沈・・・
ままからも 「エラーで行けないから寝るね」
ってメールが入ってたので、ままもか・・・


そして深夜2時過ぎ・・・
だーれもいなくたった おか村に アナウンスが・・・

モグラ怪獣リセットンをやっつけた まま。

「あれ?静かね~誰も来てないの?」

うわあー。
ままが一番強い!そう思った瞬間でした絵文字名を入力してください
静かな おか村で ままの 走る音だけが鳴り響いていました・・・
今日も 楽しい一日でした♪
スポンサーサイト

| おい森日記 | 03:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あさみんへ
ちゃんと 記事にもしたから みんなわかってくれたと思うよん♪
あさみんも 森仲間増えまくってるんだから、ブログ始めようよぉー

| ミロ 管理人 | 2008/09/01 21:29 | URL |

あーりへ
初めになかなか気づかなくてゴメンよ;
有名な人に あだ名を付けてあげた事が自慢かな(笑)
今度遊びに行くんで 宜しくねん♪
虫は、確かに採れなくなったかも;;

| ミロ 管理人 | 2008/09/01 21:27 | URL |

しょこへ
憧れなんだ~。そうなんだ(笑)
ミロ様とお呼び♪

これから宜しくねん。
どんどん、仲間が広がって行くのは楽しいね~
空席争奪戦!燃えるよね~私、結構好きな方よん

| ミロ 管理人 | 2008/09/01 21:18 | URL |

こたへ
いやいやーやっぱ、紹介してくれなきゃ 会えないんだもん;感謝の一言だよ~

どんどん 輪が広がって行って楽しいよね♪
まだまだおい森仲間は いっぱいいるって事がわかって安心した(笑)
こたもどんどん遊びまくれ~

| ミロ 管理人 | 2008/09/01 21:08 | URL |

ここをお借りして☆
昨日でこぼこ村に来て下さった皆様へ♪
来て頂いたのに放置ですみません(><)
私のママンが遊びたいとゆう事で貸していました(笑)けして嫌になったりしたわけじゃないので、これからも宜しくお願いします。
久しぶりにいろんな人が来たので住人達も喜んでいましたよ♪レア花やベル有難うございます!
今日から住人入れ替えのため鎖国になりますが、復活したらまた遊んで下さいm(__)m
最近、連絡が大変なのでブログをはじめようか考えてますww

| あさみん | 2008/08/29 22:59 | URL |

こんばんわ^^
昨日(今日?)は楽しい時間をありがとうございましたv
しょこたんのリンクからやってきましたーw
通信相手がどんどん森卒業してる中、
新しい友達ができて感激(人'∀'*)
あだなも初めてつけてもらったし♪
もぐら攻撃も、エラー攻撃も、なんとかしてほしい。。。
うーん、写真、すごくキレイですね~^^
たたりのお社にお願いしたら、虫取れないかも(≧m≦)ぷぷぷ

| ぁりす | 2008/08/29 21:13 | URL |

おはよう(人・㉨・)
ただいま起床しますたww

そうそうミロちんは、憧れの人・憧れの人!!
って次あったらご希望通り、網でバシバシ叩いてあげるよっ(σ→ܫర)σウヒウヒ
でも不思議なくらい前からしってる様な気がするのはなんでだ(笑)

こんな私とお友達になってくれて感謝だわぁ~^^
こたちには大感謝!!2人のキューピット??やね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

でもこの前はモグラが本当にすごすぎたよ…
おか村の空席争奪戦…
燃えるわぁ~(☄ฺ◣д◢)☄

| しょうこ | 2008/08/29 11:04 | URL |

友達もどんどんDS版卒業しちゃってねー(ノω・、) ウゥ・・・
寂しくなるなと思ってた矢先に どんどん新しい出会いがあって
本当に嬉しいわ♥

私は何にもしてないのよーw
しょこが「会ってみたい」「行ってみたい」って言ってたから
伝えただけwww
それだけで楽しく遊べる友達が増えるって
やっぱ森っていいわぁ♪

てかさ てかさ・・・
空席争奪戦に敗れたあともモグラ大変だったのね~
行けた人は楽しそうだけど(p_q*)シクシク

| こたつねこ | 2008/08/29 04:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/640-326b9946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT