おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものおい森~

今日も、迷子が・・・
最近頻繁に、迷子が~

今回はまたもや、なみ村(まま)の村です。

すぐにブログから連絡

何回見ても微笑ましい~
20061002033010.jpg

20061002033211.jpg


ハウルも来ていつものメンバー

ハウルは昨日に引き続き、ニセままの格好をしてきてて、あれ?ミルクは?

私・・・今日元に戻しちゃったよ・・・

カウボーイもどきの、ちょびヒゲオヤジ(笑)

そのあと、まぁくんも遊びに来て、これまたいつものメンバー。

ままの店が閉まっちゃったので、おか村に移動~

ハウルもまだニセままなので、私もとりあえず服とめがねでニセままに・・・(まームリがあるな、こりゃ

なんと仕立て屋に、ままの服の【メルヘンなドレス】が売ってるのをハウルが発見!!

「まぁくんも、着なよ~、かわいいから」
「やだよ~」「まぁくん、逃げた!!」

ヤコフ亭前でまぁくん確保
061001_0244~01.jpg


無理やり着せられた割りには、ずっと着てた(笑)

あー髪型変えなきゃ良かった・・・

20061002041739.jpg


ままが席をはずしてる間にまた、イタズラ~

うひゃひゃひゃ~
20061002042437.jpg


この後、まぁくんが帰って急に回線が・・・ブッチ

すぐに門を開けましたが、さっきまで釣った魚はすべて消えてしまいました・・・あーあ。
セーブはこまめに(笑)

おか村も店が閉まったので今度は、ハウルの村へ~

しばらくして、WOちゃんが来てあららら~またニセままだ

まま、私、ニセままハウル、ニセままWO
20061002043604.jpg


なんで全員揃わないのかな??

いつか、4人ままが揃う日まで


| おい森日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/64-f42b8999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT