おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イジメ!反対(笑)

写真が どんどん たまる一方れす。
少しずつですが、頑張りまっす・・・

この日の開門で、真っ先に来てくれたのが まさ。
何ヶ月に1回ふらっと来る仲間。

さすがに話す事、山ほどで
延々、門の前で話し込んでました。
IMG_2964.jpg
お互い坊主頭って事で、まーくん&ダルビッシュ・・・
私はほっぺが赤いから、100歩譲ってまーくんさ~
あー、途中から オリンピックの話になったんで。


次々に まさとはお初の こた。会った事あると思う ままがやって来た。
またまた 門の前から動かずに話してたが
こたが、急に何を思ったのか?部屋の模様替えをしたいと言い出した。
おい森の話かと思いきや、リアルの部屋だった・・・
この時すでに 深夜1時過ぎ。
恐るべし こた。
IMG_2968.jpg
ガンバレ♪ とみんなで、エールを送り
こた、帰宅。

まさは、中々来ないので 記念にもう1枚載せちゃろ。
IMG_2969.jpg




こっからは、多分次の日だと思う(笑)
開門前に 門番さんにお尋ねした所
ままのなみ村が開門していた。
おお!珍しい~もう突撃するっきゃないでしょう。

ままは、爆睡で横に よーちんがいた。
「迷子開門さー。ままは お風呂」なるほど・・・

ままも寝てるし、るるるのノジェこ村も開門してたので
先に挨拶に 行ってくっか♪

出直して、ノジェこに向かおうと思ったら・・・
門が閉まっとる;

またまた出直して なみ村へ~
あさみんも 遊びに来てて、満員御礼♪

ままも風呂からあがり、3人でなみ村を探検。
途中で あさみんが「寝る支度してくる・・・」

中々帰って来ない あさみん。
「海に来て~あさみんがゆらゆらしてる」

ままの号令で 海に集合!
離席中、ボーっと立ってる事がいかに危険か・・・
IMG_2988.jpg
これでもか!って言うくらい 落としたね(笑)
IMG_2992.jpg
3人で囲んで まるでイジメ。
これは、イジメの現場ですっ
黒くて丸いから だんだんタコ焼きに見えてきた;
鉄板で踊る タコ焼き・・・んーたまらん。

IMG_2999.jpg
3人とも、冷めた顔ね~
ホントに イジメの現場に見えてきた。
IMG_3000.jpg
あさみん。あなたが寝る準備をしてる間、
こんな事しとりました~

体中 アザだらけになっとらん?

| おい森日記 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

まさへ
いつでも 遊びに来てくれ~~
ほとんど 毎日開門してるし(笑)ヒマ人なもんで。
待ってるで~

| ミロ 管理人 | 2008/08/28 23:41 | URL |

あさみんへ
今回はみんな あさみんのネタで盛り上がったねー
アザ出来たか・・・やっぱし(笑)

| ミロ 管理人 | 2008/08/28 23:39 | URL |

この間は、遊んでくれてどうもありがとう♪
ホント何ヶ月に一回しか遊べないけど毎回楽しいよ♪
またそのうちフラっと参上するんで、そんときはよろしく~!!!

| まさ | 2008/08/27 22:42 | URL |

ここにもここにも私が!!!何回落とされたんだ?!あざになっていたのはこれが原因か☆
あたしもたこやきに見えてきたwww最後すごい顔だな(笑)こんな顔はじめてみたわ♪

| あさみん | 2008/08/27 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/639-6bbe68af

TRACKBACK

久しぶりに落ちていただきましょうwww

よーちんからの迷子のお知らせで久しぶりに開門。 しかし、開門した時間が早かったので迷子ちゃんを見届けて、 よーちんを残したままお風...

| 私の独り言日記♪ | 2008/08/27 02:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT