おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べるげん村まで チャリンコで

もう一昨日の話かなー よーちんのべるげん村が 久々に 開門。

時間まで まだまだあるので、おか村開門。
いつものメンツの なおきち&あさみんが来た。

真っ黒黒の二人・・・
いやー 普通の肌の私が おかしく見える。
この日は、回線が安定してなくて
瞬間移動が多発。

IMG_2903.jpg
私のカッコは お出かけ仕様(まだ 早いか・・・)

瞬間移動に 驚くなおきち。
IMG_2905.jpg
あさみんは 普段から移動が激しいからねー

あさみんも なおきちくらいまで 真っ黒になったんで
やっぱ こーなるわけだな(笑)
IMG_2908.jpg
何気に 私も髪型マネしたんだけど・・・
髪の色 間違えて ただの、坊主頭のコ。


3人でAM2時近くまで 遊んでて
この真っ黒な二人が おねむで 脱落したんでお開きする事に。
よーちんに 連絡。

なんと、すでに開門中・・・
おっと出遅れたわいっ

IMG_2909.jpg
さて、久々だから 道に迷わんかな・・・
チャリだから、ナビないしな(笑)


すでに ままが遊びに来てて。
来ました~いらっさいましたよぉー

考えてみたら、みんなで写真撮ってなかったな(笑)

さっそく おか村から移住した モサに。
IMG_2911.jpg
お、オモロー??ですの?
あー確かに、おヒゲが なべあつだー

モサ、べるげんで お笑い芸人やってるのねー

ゲンジからは、べるげん村名物を教わった。
IMG_2915.jpg
べるげんスクワット??
し、知りませんでした;すんません;
IMG_2917.jpg
なんか 怒られてない?私。

結局なんだかんだで、AM3:00まで騒いでました。
べるげん村の みなさん、騒がしくてすんません(笑)
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーちんへ
私もべるげんスクワット教えて欲しいもんだわ♪
あはははー
たまには、仲間の村に行くのも新鮮だわ~
なんでこんなに楽しいのかしら??

| ミロ 管理人 | 2008/08/28 23:36 | URL |

遅くなったけど・・・。

この間はお越し頂き、ありがとやんした!
またみんなに会いに来てね~。

べるげんスクワット?
私も知らんなぁー。
最近、ゲンジと話してないから、
コミュニケーション取れなくなってきてるかな??

| よーちん | 2008/08/25 14:28 | URL |

ちいさんへ
お久しぶり♪
最近、ガムリコ行ってないけど門開いてないと思ったら、見えないだけなの??
マジ??
今度、また会えるといいね~
私が遊び始めるのは、だいたい 1時近くだからその時に会えたらいいね♪
チャリで行きまーす。

| ミロ | 2008/08/24 04:19 | URL |

ミロさんこんにちはー!!
自転車のヘルメットまだ持ってないから知らなかったけど、
めちゃくちゃリアルですねー。
坊主頭にピッタリですよ♪
わたしも休み前は深夜まで頑張ってますよー。
でもさすがに3時は負けました。
最近ガムリコの門が全然見えず、お会いできなくて残念です。。

| ちい | 2008/08/23 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/637-8f321daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

