おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか村!痴呆の永住人

昨日の 出稼ぎ労働者のメンツ。
IMG_2879.jpg
みんな 出稼ぎに来てるカッコじゃないよねぇ~

なおは すっかり なおきちのまんま・・・

やっぱ、かぶりもん必要だなー
最近はモンキーに近づいてるよーな・・・
サンリオ辺りのキャラでいなかったべか?




話しはガラッと変わって、おか村の痴呆住人を紹介。
ブログのタイトルのイラストにも登場してる、永住のメンツ。

おい森を始めた頃からいる初期住人のリッキー
IMG_2899.jpg
この 合言葉は私もよくわからんのよ(笑)
なんでこんなの 教えたんだろ?
(服は あーぼぅ作の柵)

私の大好きなリチャード
初代は ただたか君から 譲り受け
そのコは行方不明になってしまい、
このコは、失意のどん底に落ちてる時に
心優しいい、ゆまなさんから譲ってもらったコ。
IMG_2897.jpg
新入りの サブレと仲良しなのね。
(服は あーぼぅ作の柵)
IMG_2898.jpg置き方が 奇妙??どんなんだ?

好きになった理由がわからんが 大好きなヴァヤシコフ
IMG_2901.jpg
変なのは 君の服だよ(笑)
(服は あーぼぅ作の柵)
柵だよ。柵・・・服じゃないだろ(笑)

リッキー。リチャード。ヴァヤシコフ 3匹とも同じ服
仲良しでんなぁー

残りは 紅一点のトラこ
最初は 嫌いでも好きでもないコだったんだけど・・・
話してたら なんだか いじらしくって。たまんなくなったのだー
IMG_2886.jpg

この4匹は これからもずーーと仲良く暮らすつもり。
おか村にお越しの皆様・・・ぜひ 自宅にお寄り下され~
スポンサーサイト

| おい森日記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/636-911bccc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT