おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぬきちの親せきのおばちゃん♪

お墓参りで お疲れ気味のあたし。
今日、仕事に行ったが ボーーっとしてた。

いつだか忘れたが、最近ちょこちょこ出稼ぎに来る こた。
男なんだか、女なんだか・・・
IMG_2747.jpg
何を目指してるの?あなたは・・・
つねにヘソ出し。これは譲れないらしい。
よーちんは、最近 ウサギで来る・・・

夏真っ盛り♪
みんな それなりに黒く焼けた出稼ぎ労働者。

特に なおがすごい。
IMG_2734.jpg
釣った魚 売りに行ったら横に なおが来たー!

たぬきちのマネし始めたんで
確か エイブルにそれっぽいのが売ってたな。
って、なおに教えてあげたら ほら。やっちゃった;;
IMG_2739.jpg
確かに たぬきちの親せきの おばちゃん(笑)だな。
・・・なお、ゴメンちゅ
お盆に遊びに来て、仕事を手伝ってる?風。



それからこれは、昨日かな?

すっかり、髪型変えて タキシードまで注文して。
IMG_2856.jpg
後は、たぬきっぽい かぶりもんあるとカンペキなんだけどなぁ

昨日は、なお&よーちんが2時前に おねむになり。
入れ替わりに ままが来て2人で遊んでたら
ミント&あさみんが 遊びに来たー

最近、朝3時過ぎでも 遊びに来るのだー

まま&あさみんが おねむになり。

ミントと2人で くっちゃべってたら・・・
なんと朝の6時。
IMG_2875.jpg
朝でも ノリノリのミントでした。

| おい森日記 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あさみんへ
でしょ?でしょー
なおも喜んでるから、しばらくは おばちゃん。って呼ぼう(笑)
おか村には出稼ぎ労働者が、多く集まるからなのです♪

| ミロ | 2008/08/21 23:13 | URL |

がははは!!!ほんとに親戚のおばちゃんだ☆
お似合いですww
最近、おか村満員になること多いな~

| あさみん | 2008/08/20 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/635-3e760527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

