fc2ブログ

プロフィール

名前 ミロ


ゲームキューブの頃からの
どうぶつの森ファンです

ブログタイトル通り
深夜までギャーギャー騒いでいましたが
森仲間も歳には勝てず
どんどん早寝、早起き組に。
このままではゆくゆく
早朝組とタイトル変更になりかねない
森のキャラのように、永遠にちっこいまままで
なーんてね(^^♪

わたくし北国のとある町で
ちまちま生きとります~

完全なるインドアの私。
趣味は 食べる事寝る事・・・

そろそろ本格的にダイエットを
しないと大変な事になる!
と日々脅されています~

カテゴリ展開メニュー

  • あつ森 無人島での暮らし(7)
  • ポケ森日記(2)
  • ハピ森日記(8)
  • ハピ森 デザ(7)
  • とび森日記(52)
  • とび森 デザ(270)
  • ただの日記(79)
  • コード・お知らせ(4)
  • まち森日記(355)
  • まち森 まめ知識(6)
  • まち森 服デザ(221)
  • まち森 地面デザ(37)
  • ○コマまんが(19)
  • それゆけ!シリーズ(5)
  • おい森日記(594)
  • おい森まめ知識(4)
  • まち森 住人(1)
  • ペットの事(31)
  • ダイエット日記(11)
  • ゲーム(4)
  • よく見るYou tube(9)
  • 便利おすすめ(7)
  • 3DS(3)
  • ピナちゃんねる(16)
  • ピナブラふれんど(31)

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

クリック宜しければ~

カウンター

RSS

たぬきちの親せきのおばちゃん♪

お墓参りで お疲れ気味のあたし。
今日、仕事に行ったが ボーーっとしてた。

いつだか忘れたが、最近ちょこちょこ出稼ぎに来る こた。
男なんだか、女なんだか・・・
IMG_2747.jpg
何を目指してるの?あなたは・・・
つねにヘソ出し。これは譲れないらしい。
よーちんは、最近 ウサギで来る・・・

夏真っ盛り♪
みんな それなりに黒く焼けた出稼ぎ労働者。

特に なおがすごい。
IMG_2734.jpg
釣った魚 売りに行ったら横に なおが来たー!

たぬきちのマネし始めたんで
確か エイブルにそれっぽいのが売ってたな。
って、なおに教えてあげたら ほら。やっちゃった;;
IMG_2739.jpg
確かに たぬきちの親せきの おばちゃん(笑)だな。
・・・なお、ゴメンちゅ
お盆に遊びに来て、仕事を手伝ってる?風。



それからこれは、昨日かな?

すっかり、髪型変えて タキシードまで注文して。
IMG_2856.jpg
後は、たぬきっぽい かぶりもんあるとカンペキなんだけどなぁ

昨日は、なお&よーちんが2時前に おねむになり。
入れ替わりに ままが来て2人で遊んでたら
ミント&あさみんが 遊びに来たー

最近、朝3時過ぎでも 遊びに来るのだー

まま&あさみんが おねむになり。

ミントと2人で くっちゃべってたら・・・
なんと朝の6時。
IMG_2875.jpg
朝でも ノリノリのミントでした。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2581: by ミロ on 2008/08/21 at 23:13:23

あさみんへ
でしょ?でしょー
なおも喜んでるから、しばらくは おばちゃん。って呼ぼう(笑)
おか村には出稼ぎ労働者が、多く集まるからなのです♪

2579: by あさみん on 2008/08/20 at 10:02:18

がははは!!!ほんとに親戚のおばちゃんだ☆
お似合いですww
最近、おか村満員になること多いな~

▼このエントリーにコメントを残す