おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り

毎年恒例の お墓参り。
みんなの休みが合うのは だいたいお盆も終わる頃・・・

今年も ギリギリの日曜日。
天気もスッキリ クッキリで、いい感じkao03

いつものよーに クッキー(犬)も連れて♪

サッポロも 気温24℃くらいで すっごく過ごしやすくて
車の中も 冷房いらず。

白老に社台ファーム 白老牧場があるので
車の中から パチリkissDN

いやー 走行中でも、これだけ鮮明に写るなんて・・・
今のデジカメって すんばらしい~

さすがに 名前は知らんが 有名な馬なんかも(笑)
IMG_2834.jpg

親子だと思うんだけどあまり、大きさ変わらんなぁ。
IMG_2839.jpg

これって、写真家のみたいでしょ(笑)
IMG_2840.jpg

これは、たまたま撮れた写真。
こんなにたくさん いたのねー
走行中は ホント難しい~
でたらめに シャッターきった方がいいのが撮れる♪
IMG_2841.jpg
この 仔馬が何年か後に、G1取るのねプレゼント

最後に クッキーの写真。
IMG_2849.jpg
後部座席 ちゃっかり陣取ってます~

| ただの日記 | 00:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どたこへ
そーさー。馬好きの私だからかならずここを通ったら撮る(笑)
今のデジカメってすごいから スピード関係なく綺麗に撮れるよねー
画像が見れない?
なんか、みんなに試してもらったらみんな見れないって(笑)
私は見れるから、IEのエラーじゃない?

| ミロ | 2008/08/21 23:10 | URL |

行ってきたのか墓参りへ。

おー!
流石、馬好きミロww

てか、今日はfc2の調子が悪いのか?
写真が見れん・・・

| どたこ | 2008/08/20 01:17 | URL |

みちマルさんへ
あの日 サッポロは24℃でしたけど、私の住んでるトコは21℃でした♪
もっと涼しいのだ~

| ミロ | 2008/08/19 22:53 | URL |

24度!ですか!!

24度とはウラヤマシイ~
ワンちゃんも涼しそうな顔してます

神戸はまだまだ連日30度越えです~

| みちマル | 2008/08/19 22:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/18 20:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/18 19:01 | |

よーちんへ
サラブレットにって、産まれた時からサラブレットだぞ~
でも昨日はホント、涼しかった~最高♪
私も鼻の回り黒いよーって なんでやねん!

| ミロ | 2008/08/18 14:04 | URL |

ええなぁーサッポロ。
涼しくて、景色も良くて・・・。

わ!サブレがいっぱい!!
この子達がサラブレッドになっていくのね^^
将来が楽しみにね♪

そしてクッキーかわええなぁ~。
犬ってさー飼い主に似るっていうから、
ミロちんも鼻の周り黒いのかなぁ^^(そっちかいっw)

| よーちん | 2008/08/18 12:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/18 07:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/634-dffe0526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

