おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出稼ぎな 仲間たち

万年常夏の おか村だけど
リアルも 夏。

みんなの村も夏だから、出稼ぎ労働者が少ないかと思えば
続々、出稼ぎ労働者がやってくるkao03

それも みーーんな 真っ黒黒黒。

この日は なんだか ピラルクが釣れまくり~

あさみん。ますます黒・・・
顔だか 帽子だか アミだから色、区別つかん。
IMG_2690.jpg
こー見たら ピラって、グロっ

このあと、あさみんも なおもピラ仲間。
IMG_2691.jpg

ピナちんも参加。
こんな狭いトコで、立ち話。
IMG_2694.jpg
話してる時は 気がつかなかったけど うちらって・・・
なんか、意味不明な会話してんなぁー


それより 一人だけ白くて 恥ずかしいや羆

| おい森日記 | 02:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかりました。

| ターくん | 2008/08/19 18:04 | URL |

ターくんさんへ
タイトル通り、深夜から朝方にかけて遊んでいるので 日中遊ぶ事はほとんど ないですね~~
おい森仲間も、深夜組がほとんどです♪


| ミロ | 2008/08/19 00:29 | URL |

>>ミロさん
マクロ機能で撮ったんですね。
筒を使って撮る方法、それもネットのどこかのブログでそのことが書いてあったので読みました。

あと、ミロさんの村でカブが高騰したりしたら、僕の村で株価が安いときなどに、売りに行きたい気がします。
往復が、でも大変ですね。
ミロさんは深夜に通信することが多いってことですが、深夜は寝ています。
カブ売りは、開門は夜だけでなく昼間でもあるのですか?

| ターくん | 2008/08/18 17:36 | URL |

ターくんさんへ
デジカメで、近くの物を写す時は マクロで撮ります。
デジカメの操作の所に そんなの付いてませんか?
メーカー違ってもたぶんあると思うんだけど・・・
それで撮らないとボケてしまうかも。
あと、周りの光の反射が入らないようにする方法として、
よく、筒を作ってそこからデジカメで覗くって方法もあるみたいなので、いろいろ試してみてください~

| ミロ | 2008/08/18 14:13 | URL |

>>ミロさん
忙しくて返事返ってこないかな、と思って、
今日ここのブログを開けたら返事来ていました。
コメントも読んでおきましたよ。

デジカメで撮るんですね。
けど、DSの画面(近くの物)をどうやったらはっきり写せるのでしょう、それも知りたいです。
僕は、デジカメでDSの画面撮ったら、ぼやけて撮れなかったです。

あと、ミロさんは、通信が深夜になるのですね。
深夜は、僕は寝ています。
通信で、カブが高騰したときや流れ星が流れやすい日などに、お出かけしたい気がします。

| ターくん | 2008/08/17 16:55 | URL |

ターくんさんへ
写真は、デジカメですよー
あと、加工すれば綺麗に直せるし・・・
撮り方は別に何も道具は使わず、そのまんま 撮ってます。
後は、毎日撮ってればだんだん上手になるよ♪
いろんな 撮り方をして自分にあった方法を見つけてみてねー

| ミロ | 2008/08/15 23:45 | URL |

はじめまして!20代の男性です。
どう森で、夏に魚や虫を取って稼ぐのも良いですね。
カブでお金を稼ぐことも、良いですね。
カブは、買ってから時間を戻したりすると腐ります。
実際、カブを買って何日か、リアルタイムでプレイして、時間を戻してリアルタイムに戻したら腐ってしまいました。

おか村深夜組のブログは、画像がキレイで、画像に文字が入っていて、とても素敵です。
デジカメで、撮ったんですか?
どうやったらあんなにキレイな画像になるんですか?
DSの画面をどのようにして撮ったら、このブログのようなキレイな画像になるのですか?
それが詳しく知りたいです。

| ターくん | 2008/08/15 20:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/14 16:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/633-a3ca8223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT