おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満員御礼 てんやわんや

最近 満員御礼の日が多い。
開門したばっかの時間と 午前2時過ぎの2回・・・
メンバー変わっても 満員。

おい森仲間が帰って来たのかな~
久々の仲間に会えるのは めっちゃ嬉しい事だ

出稼ぎに来た こた。
こたは、ガハハハ笑うたびに ヘソ出して。
顔が黒いのに、腹白い~ 腹黒こたなのに(笑)
IMG_2662.jpg
よーちんが、なんか静かだと思ったら 髪のセット中・・・

一人が、髪型を変えれば また一人・・・
すぐ マネするんだよね~私達(笑)

勝手に選んで 髪型変えたもんだから
思うよーに行かず 悲惨・・・

私は IKKOと呼ばれ
あさみんは ソフトクリームな人
こたは 今の す○っぷの 中○君
初めに髪型を変えた よーちんは普通過ぎるほど普通。

でも、あさみん黒過ぎ(笑)

よーちんが おねむで脱落。
帰ると同時に やってきたのが るるる。
IMG_2668.jpg
相変わらず トンガリ頭の るるる。
そーいやー 他バージョン見たことないなぁー


こっからは昨日のメンバー。
さすがに ソフトクリーム頭はイヤだって
すぐ カットリーヌに飛び込んだ あさみん・・・
また 失敗して、三本しばりの髪型に

IMG_2670.jpg
でも、カワイイぞ あさみん♪

今 おか村は、切り株祭りを 開催中。
IMG_2677.jpg
ひたすら、村中に 切り株を作って 走りづらくしてるのだ。

深夜2時過ぎ・・・
ままが 遊びに来る頃には
るるる&よーちん&あさみん、おねむで 脱落。

またまた お久しぶりの どたこが遊びに来た
IMG_2680.jpg
どたこも 真っ黒腟究

こーやって並んで立っててさー
写真撮るために 真中に代わってもらったらさー
IMG_2683.jpg
こーなるのよ 痛いっつーの(笑)
スポンサーサイト

| おい森日記 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちいさんへ
この前は、いろいろ楽しかったね♪
なかなか 動いてる人に会えなくて寂しかったもんで(笑)
今度会えたら、おか村にも遊びに来てねん。
大歓迎よん~

| ミロ | 2008/08/14 02:32 | URL |

ミロさんこんにちは♪
昨日は色々お話できて楽しかったです。ありがとうございました!
誰が来るか!とドキドキした中切れてしまって残念でした。。
深夜でもこんなにたくさんお友達が集まってすごいですね。
皆さん髪型ステキですよー♪
またお会いできるのを楽しみにしてます。
あと早速リンクさせていただきました!

| ちい | 2008/08/12 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/632-6b99dfe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

