おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい深夜のお友達

昨日、いつものよーに深夜の開門。

皆勤賞あげてもいいくらい おか村通いの
2人(まま。あさみん)と遊んでたら

午前2時半過ぎ・・・
門番さんからの来客のアナウンスが。

ん?ピマさんだー
この前、サブレの引っ越しの時にお世話になって
ちゃんとお礼が言えてなかったのでラッキー♪

ピマさんには、ミロのアイコン作ってもらったりと
何かとお世話になりっぱなしなのだ。

コード交換してからの、初めてのおか村入り~
「いらっしゃーい」
 
あさみん「初めまして」
まま「お久しぶり」
ん? ままも初めてのはずなのに?

まま「こんな遅くに珍しいねー」
ピマさん「え?」

あーままやっちゃったよ;

おか村に遊びに来る仲間に、ピナちんがいるんで
ままは、ピナちん ピマさん・・・間違えてるのよ;

「まま、こちらは ピナちんじゃなくてピマさん。
まま、アイコン作ってもらったじゃん!ピマブロの
ピマさんよぉ」

まま「あー!ミロが馬もらった記事読んだわ」
・・・馬だけど、サブレよ

ピマさんは、眠れなくてたまたま覗いたら
ここが開いてたらしい(笑)

ようこそ♪深夜組へ。
(痴ほうの世界へ)

記念にパチリ!
IMG_2650.jpg
あさみん、焼けてんなぁ・・・

それから、ピマさんはおか村を探検し
軽く、おか村のルールを説明し。

名前の話しになり、ピマさんをなんて呼ぶか?
の話題で盛り上がり・・・

いろいろ上がったうちで ピマさんが
あさみんの言った(ピーコ)がえらくお気に入りで。
IMG_2653.jpg
ピマさんの ニックネームはピーコに決定しました。
カワイイのもいっぱいあったのに(笑)

これから、深夜に暴れまくってくださいな♪

途中で あさみんが2夜連続 イネコ(寝落ち)になり~
ピーコも 充電が切れる寸前になったので
午前3時に閉門。

みんなが帰って、村をブラブラしてたら
タランチュラ GET!
デパートに売りに行こうと思ったら・・・サブレが
IMG_2655.jpg
どこって・・・この近くよぉー

すんごい欲しそうな 瞳でこっちを見るので
引っ越し祝いとしてあげました。

近々、それゆけ!シリーズで、サブレの事書こうかな
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピーコへ
そか。かなりの痴呆の素質がありそうと見た♪
私もピーコ軍団の仲間に入らなきゃね(笑)

| ミロ | 2008/08/11 19:10 | URL |

どたこへ
みんな痴呆になっていくーって喜んでるけど、ちみもしっかり痴呆なんだからね(笑)
それも、トップの方だからね~

| ミロ | 2008/08/11 19:08 | URL |

痴呆の仲間入りが出来て嬉しいですw
元からヤバいんですけど(*´ω`*)ウフ
これからもよろしくお願いします♪

| ピマ | 2008/08/10 08:43 | URL |

おぉー!
まま、やりおったなーww

みーんな痴呆になっていくーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

| どたこ | 2008/08/10 01:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/631-74f1594e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

