おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝方は みんなこんなだろ♪

久々に 朝早くにおい森のスイッチを入れ・・・
ん?おか村時間、朝6時だけど、
実際は5時間遅れなんで、午前11時。

でも私にとっては早い方なんよ。

こんな時間に 起きてるのはー
・・・・・

メルちゃんに、レイニー。
この二人、家も隣同志なもんで
なんだか 似てる・・・

いきなり 話しかけられて どんぶりの話。
どんぶりは 見なかったっす。

レイニーに焚きつけられたらしい(笑)
IMG_2619.jpg
プンスカ怒るメルちゃんを尻目に
今度は、レイニーを探しに。

海辺を 散歩してるレイニー発見!
この、レイニー 仲良しの なおの所に
お嫁に行くことが決定してるコ。

なおの村は こうへい村。
なおは、カエルが大好きな酒女なのだ。
つまり 酒好き♪
おか村からは、すでに チョキがお嫁入り・・・

オヤジ満載のなおに ピッタリのレイニー
IMG_2628.jpg
大丈夫よ。ステテコは こうへい村にいっぱいある(笑)

心おきなく お嫁に行って♪

レイニーの隣にドカンっと建ってる メル邸。
IMG_2633.jpg
花、植え過ぎだろ・・・
レイニーの土地にまで 食い込んでる。


昨日、午前3時・・・
ミントが久しぶりに遊びに来た。
なんだか、大変な事になってるミント。

いつも眠れずにフラッと来るんだけど
今回は よーちんと、ここで 待ち合わせだそう~

んーおか村も、待ち合わせの村になったのねー
私って、役に立ってるなぁー(笑)

ミントの目が飛び出てたり、よーちんの顔が歪んでたり
面白いのが撮れたけど たまにはね。
IMG_2644.jpg
カワイイのを載せました。
3人同時に泣いて可愛いからさっ
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/630-346d82dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT