おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブレをいただきに、コケモモ村へ

何気にみたら・・・の第二弾です。

今回の画像はデジカメの設定ミスで
すっごくヘンテコ;;
なんでだろ?意味わからん;
加工しても、なんかうまく出来ず・・・

話変わって。
更新ピコーン!を見たら
ピマさんのブログ ピマブロ
サブレOUT・・・の記事。

んーサブレかー
そーいやーサブ村の ここもおか村にもいたなぁー
おか村に引っ越しさせよーと思って大失敗;

欲しいなぁ・・・
でもピマさんとは、ブログでちょこっとだけの関係だしなぁー
いきなり ください!ってのも  ねー鐔?
でもなぜか、考えるのと行動が同時な私(笑)
思い切って ピマブロに書き込んだのさ。

すぐ返事が来て OK!でした♪
いやー やっぱ人生あたって砕けろだなぁ(砕けてないっつーの)

私の帰宅時間に合わせてくれて、いざ出陣。
おか村では、セルバンデスがちょーどダンボ。
IMG_2576.jpg
こっちが 訳ありよ;;

久々に メインキャラ ココア出動。
いってきやーす♪
初めて遊びに行く村って いつになってもドキドキねん。

私(ココア) ピマさん(おうじ)での通信。
ブログをちょこちょこ読んでたのでお互い
初めてのよーな気が まったくせず

関所前でしゃべりまくってたんだけど、
ピマちんの、おこちゃまが起きちゃって離席・・・

私は、コケモモ村をぶらぶらと。

まずはすっかり明かりの消えたデパート前で いっぷく・・・
IMG_2578.jpg

エイブル 裏手にひっそり置いてある ガチャガチャで時間をつぶし・・・
IMG_2581.jpg

動く気配のない おうじと写真を撮り・・・
IMG_2584.jpg

コケモモ村の 旗を眺め・・・
IMG_2586.jpg


自宅前のこれなんだろ?池?噴水かな?
IMG_2587.jpg
すんごい渦を巻いてて、引き込まれそうよ;

自宅もしっかり お邪魔して・・・
住人にも挨拶して。電池ヤバいかも~
この頃からデジカメの充電が切れかかり羈

でもなんとか 気になる、カエルさんも撮って♪
IMG_2600.jpg
カエル好きの なおが喜びそうだわいっ

ピマさんが、薬の作用で ネムネム状態に陥り、おひらきに。
今度は、ピマ&ミロで遊ぼうね!と熱く握手を交わし(出来ないだろっ)

回線も切れずに 無事サブレを連れて帰宅。
すぐに会いにいったので、この状態(笑)
IMG_2602.jpg
ピマちん!可愛がるから安心してねん♪

突然にも関わらず、ありがとうございました
今度、サブレに会いに来てやってくだされ~
スポンサーサイト

| おい森日記 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

リンダさんへ
ん?
なおみじゃないです(笑)
昔っから ミロですから・・・
まあーおか村って、よくある村名ですからね~

| ミロ | 2008/08/08 00:25 | URL |

どーもー♪
足跡たどってきました(*^-^*)
おか村ってことで、以前コード交換したなおみさんかと思いましたが…
Authorも通信担当もミロさんってことは人違いでしょうか?(>_<)

| リンダ | 2008/08/08 00:05 | URL | ≫ EDIT

ピマさんへ
ホントにありがとうごさいました♪
村をブラブラ歩きまわってるよ~
今度記事にするから お楽しみに。

| ミロ | 2008/08/07 23:56 | URL |

わー!良かった!!

昨日はありがとうございました!

サブレは無事引越し出来たんですね
ホッとしました♪
今度会いに行かせていただきます(ノ´∀`*)ウフ

| ピマ | 2008/08/07 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/629-27372d6d

TRACKBACK

サブレ引越し作戦!

おか村のミロさん…ではなく引越し通信なので うちのおうじでココアさんと通信しました。 サブレ、ちゃんとおか村に引越し出来ますようにー...

| ピマブロ | 2008/08/07 00:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

