おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガムリコ村 初参加

何気に ブログピーポーを覗いたら
おとなり村日誌

ガムリコ村メンバー第5期生募集?
24時間開放してるのかー

んー出遅れたけど、応募してみっか。
仕事行く前に、ちょちょっと書き込みしてー


帰ってリアルの事済ましましてー
5期生になれたかしら??
門番さんに聞いたら なんとかセーフで・・・

まだ お客さんは来てないみたいだけど。
行ってきやーーす♪

「たのもぉー」
一応 挨拶をしてみたが、シーン・・・
IMG_2560.jpg
時間も時間だしね(笑)
私の大好きなピノのデザインに迎えられ
物言わぬ ハニワに挨拶をし

取り合えず 村主を探した。

まずは 自宅だな。
ドンピシャ♪すぐ発見!
IMG_2561.jpg
スヤスヤ・・・寝てんなぁー
無防備過ぎやしないか?あさひちゃん。

グラサンかけて 寝るのはどうかと・・・

起きそうもないんで、掲示板に書き書きして。
住人に 顔覚えてもらわないとね♪

はいっ よろしくねん。
だいたい 深夜に来ますが・・・
IMG_2564.jpg

ガンテツは、なんでかこのカッコ・・・
体の色には マッチしてるんだけど
ゴスロリちっくな メイドさん。とでも言うんでしょうか?
IMG_2565.jpg
これから、宜しくです♪

そんでは、買い物をば・・・
デザインも見るかなぁー
IMG_2562.jpg
だよね・・・・
時間も時間だし。


次の日も・・・
IMG_2567.jpg
また、村主さんには会えませんでした(笑)

花火が置いてるとこ見ると・・・
昨日は楽しんだのね。

| おい森日記 | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/05 21:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/05 20:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/05 20:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/628-6d6b1c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT