おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか村 過疎化ごっこ

またまた この前の出来事。

みんなからもらったレア花&すずらんを
ひとまず 自宅に運びー

引っ越し住人を確認してータイムスリップ♪
2009年の夏に飛びました~

見事なまでの 雑草達・・・
2008年に戻してー

なんでこんな事するかって?

荒れ果てた おか村(笑)
もう 誰も住んでいない 過疎化の波にのまれ
って 設定ね!これ一応。
IMG_2552.jpg
これだけ 生えてりゃーいいだろっ
IMG_2553.jpg


実は~
おか村に遊びに来る友 約95%
(ほとんど100に近いかも)が 雑草抜き大好き♪

私はってーと、大嫌い・・・
面倒だし、腰は痛いし(腰カンケイないだろっ)

よくタイムスリップして 雑草ぼーぼーにすると
みんな ケンカしながら抜きまくってる。

私は遠くで うっしっしーって眺めてる。

この日、あさみんが一番乗り~
「どうしたの?この雑草、抜いていい?」
さっそく 目をギラギラさせてたね。

ん?目の表情わかるのかよって?
わかるんだなーこれが。

ぽんぽん♪ぽんぽん♪リズミカルに抜いていく・・・
あれよ あれよーと言う間に
雑草達がいなくなり。
IMG_2555.jpg
全部抜いた♪
・・・・嬉しそうに 完走ならぬ、完抜き。

深夜のメンバーが 来る前におか村は
いつもの 綺麗なおか村に(笑)

恐るべし・・・あさみん。

| おい森日記 | 02:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みちマルさんへ
ありがとうございました♪
あんな風に 色をあらわすんですね・・・知らんかった。
何がなんだかわからなくて、手探りでやってみたら 他のトコは変わったのに、肝心のタイトルがどこだかが分からず・・・(笑)

| ミロ管理人 | 2008/08/05 00:53 | URL |

色見本

うちはgooブログなので違うかもしれませんが・・・
色は#00000とかで表していると思います

色見本です、参考になればいいのですが
http://blog.goo.ne.jp/michimaru_2006/d/20070925
このURLの記事は去年の9月25日です

| みちマル | 2008/08/04 08:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/03 22:32 | |

みちマルさんへ
ヘッダーっさえも わからなくて、タイトルにあの絵をはめ込むの大変でした(笑)
すごいでしょ~そんな事もわからんのに、カスタマイズしたいなんてさー

今ではちょこっと覚えたので、タイトルの字も大きくする事が出来るわけで・・・
でも、タイトルの色が変えられなくて おほほほーっ

| ミロ管理人 | 2008/08/03 20:22 | URL |

草抜き

草抜きって、あの緩衝材「プチプチ」をつぶす時に
似た、あの感覚があるのではないでしょうか・・・
僕も草抜き大好きですよ!!

ヘッダーのタイトル文字大きくしたんですね
こちらの方がいいですねー!!

| みちマル | 2008/08/03 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/627-5647e598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT