おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒から美白?これって喜ぶべき?

今年の夏も 真っ黒必須!
なんだかんだで もう8月だもんねー

万年常夏の おか村・・・

リアルも夏なら みんなで 黒人よぉ。
って言っても なーんだかみんな黒かったのに
おか村の関所くぐったら 美白なのよ;

いろんな友に 焼いて来てもらってって実験。
最近は、なおに頼んで焼いてもらい
いろいろ試したんだけど・・・

やっぱ白くなるんだよねー

もしかして 夏は夏だけど日付違うから?
いろいろ 話してたら すんごい真っ黒黒が遊びに来た。

関所くぐってる時、
こたー来るなぁー!!って叫んでたね;

あんだけ焼いたのに、白く戻るのはやっぱね。
久々に 遊びに来た こた。

案の定、少しだけど美白に;
IMG_2509.jpg
遠くから「歩くたびに、白くなるぅ;」
って、こたの嘆きが・・・

ドラクエみたいに、歩くたびに体力回復。ならいいのにね(笑)
こたが、wikiで調べて やっぱ遊びに行く村が日付が違うと 
白く戻るのね;

おか村、リアルDAYとなりました。
真っ黒人。大丈夫よん♪


この前、ピナちんの どんぐり村が
カブフィで カブ買ってない私はもちろん
冷やかしに行きました。

まあー満員になりそうだったら、帰るつもりで
GO!

まだ誰もいなかったので、ピナちんとお話。
ピナちんとこは、村にひいてるデザはすべて
オリジナル。

マネマネ星人の私としては、あこがれだな。

ハート&ピンクのものが多く。
橋もハート。レンガもピンク。
IMG_2514.jpg
ちゃんと、ツタもからまってる(笑)

もっと、向こうも・・・
って;;
IMG_2515.jpg
穴にはまり;;

村を歩いてると
ピナちんが カブ売りに来た人を落とすために掘った穴に
ことごとく はまり;

私は 何をしに来たの?って感じ・・・

関所前の ハート型にくりぬいた橋がカワイイわ。
IMG_2516.jpg

こーゆー カワイイ村って私苦手なのよね・・・
どーしても 男らしい 大胆な村に仕上がってしまう。
メルヘンちっくな 村作ってみたいなー
あっちこっちが カワイイもん♪

海辺で優雅にくつろいでます。
IMG_2524.jpg
って、くつろいでる顔ではない(笑)

こじさんが、売りに来て
久々なんで 記念にパチリ!
IMG_2527.jpg
二人とも はしゃぎ過ぎ♪
こじさんの ハートきれいに撮れたわいっ

ピナちんの自宅の右の部屋が変わったんでお邪しまっす。
IMG_2541.jpg
部屋中 水浸しで、変わった置き方してる。

ここは 何だと?尋ねたら・・・
ここで水死・・・・っておい;

でもこの洪水
手前の小便○○のせいでしょ?

違う意味で 哀れに思えた

そーこーしてるうちに、続々とカブ売り軍団が来たので
そそくさと ご帰宅れす♪
スポンサーサイト

| おい森日記 | 02:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピナちんへ
そ、そーなのよ;みんなが落ちないよーに私が代わりに(笑)
でも、ことごとく落ちたわね・・・
もろピンポイントよ;;
花火大会は、行こうと思ったけどすでに門は閉まってたわ(笑)

| ミロ管理人 | 2008/08/03 04:59 | URL |

あははは!ミロちん、実は落とし穴に落ちたのって
他の人をかばう為に身を挺して落ちたんでしょ(笑)
さすがに他の人が来る頃には埋めたのが
全部、無くなってたよ~!
私も6箇所は落ちたことだし(笑)
次のカブフィの時はもっと埋めておこうっと♪

村、褒めてくれてありがと♪
でも、照れくさいっス!
いやぁ~可愛い物に目が無くてさ~♪
私の趣味が暴走しちゃってるよ~!
ミロちんも一緒にメルヘンな村作らない??

お!ミロちんの村はリアルタイムにしたのね♪
色白になるのが怖くて、肌をチョコレート色に
なるまで時差村に行くのを躊躇してたけど
今日から、遠慮なく遊びに行けるわ♪
って、今日は花火大会だから開門予定なんだ~。
明日から、突撃するわ!
花火大会、良かったら遊びに来てね♪

| ピナ | 2008/08/02 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/626-6976f882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT