おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんぐり村から ボトルで来たの?

おか村には 
毎日のよーに海岸沿いにボトルが流れ着きます。
95% どんぐり村のピナちんの流したボトル。

必ず プレゼントが入ってて
レア花だったり、家具だったり・・・

この前流れ着いたのが
IMG_2422.jpg
これって、最強の危機;

この時期・・・
一番頑張って欲しい電化製品のトップに君臨するこの2大スター!

ピナちん、その後どうなったんだ?!

この手紙に張り付いてたのが これ。
IMG_2425.jpg
のりっぺの 写真・・・
どーみても、のりっぺの顔・・・

こんにちわーのりっぺ。
君は前にもいたし、写真も もらってるよね?
そっと飾って、タンスにお眠り~


数日後・・・


どっひゃーーー!写真がうごいたっ;;
いつの間にか、ピナちんのとこから引っ越してきた;;
ってか ホンモノが流れ着いたよーだ。
IMG_2501.jpg


もしかして・・・のりっぺ。
ここに来るのに ボトルで・・・

な訳ないか(笑)

| おい森日記 | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピナちんへ
飲む前?未開封で 腐るの??
ええええーそうだっけ?牛乳パックって未開封でも暑いとダメ?
そのあとは??って・・・・
もしかして;;

| ミロ管理人 | 2008/08/03 01:21 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/08/02 02:55 | |

牛乳は飲む前から匂いの異変には気付いてたんだけど
未開封だし、いつも買っているやつよりも
高いのだったから、負けた気がして悔しいから飲んでやったのさーー!
で、その後は・・・。

| ピナ | 2008/08/01 14:36 | URL | ≫ EDIT

こじさんへ
こじさんも、冷蔵庫買い換えたのね♪
最近の冷蔵庫はすんごい機能がいっぱいだから
なんか楽しくなるよね~
のりっぺは ホント不思議ってゆーかなんとゆーか・・・
カワイイ子なら、運命!とかって喜ぶんだけど(笑)

| ミロ管理人 | 2008/08/01 06:14 | URL |

ピナちんへ
おおー冷蔵庫買ったのね♪良かった~
さすがに真夏の冷蔵庫なしは 辛い・・・
腐った牛乳飲んだの?
ピナちん、においで気がつこうよ;
でも、のりっぺには、笑ったよ(笑)
まさか 本人が来るとはね。

| ミロ管理人 | 2008/08/01 06:11 | URL |

ちゃお!

すごいね、のりっぺ。
軽く小話・・・いや、
ミステリアスな物語になってるよ!

どんぶらこっこっておか村に来たのね♪

関係ないけど、うちも今年
冷蔵庫買い替えた。。。

| こじろっぴ | 2008/08/01 01:33 | URL | ≫ EDIT

そうだよー!のりっぺ、どんぐり村からボトルで流れて来たんだよ(笑)
って、写真が動いたー!に笑っちゃった♪
しかし、私のボトルはミロちんの所によく届くんだねー!びっくりだよ~!


エアコンは水が垂れてきてるだけで他に支障がないからほっといてるよ(笑)
冷蔵庫は新しいのに買い替えましたー!
で、冷蔵庫の入れ替え中にどうしても中身を
一時的に出さないといけないから、保冷材が入った
箱に2時間入れてたけど、牛乳が腐ったー!
しかも、口に入れてから気付いたよ~(泣)

| ピナ | 2008/07/31 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/625-d832da67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT