おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今頃、先週のカブフィの模様

サボリ気味の 今日この頃、
いかがお過ごしですか?みなさん。

記事&写真がたまりまくり。
ちゃっちゃと 片づけて行きましょう~

先週、カブフィで開門の様子。
ほとんど、DVD観賞で 離席しまくりでしたが

最後の方に なんとかお話し出来た感じ。

最後は 仕事帰りが遅かった あーぼぅ。
たまーに眠れないって遊びに来る ミント。
おか村の常連の まま。
IMG_2405.jpg
私以外、左ななめを向いてポーズ・・・
こーすると、可愛く写るらしい~
あーぼぅなんか 完全に横向いてるし(笑)
ままなんか あーぼぅに隠れてほとんど写ってないし。

結局朝、4時半くらいまで遊んでたよーな・・・

お約束の、掲示板こんにちわ♪

るるるは すっごく久し振り。
相変わらず バラをくわえて宝塚のよう。
IMG_2434.jpg
癒されるって、サイコーの褒め言葉よねん。

あーぼぅ画伯は ばあさんの顔・・・
すっぱい感じが もろ ばあさん。
IMG_2436.jpg




日付変わって 一昨日の出来事。
なーんか 久々の回線エラー続出でモグラ出まくり。
そんでもってこの日は おか村の村中に貼っていたデザを
みんなに剥がしてもらってー
その最中の 写真。
IMG_2474.jpg
デザ剥がしで 腰曲げてる時に 固まった模様・・・
しばらく このまんまで、笑まくってたなぁー私(笑)

無事 リセットさんも登場。
まあー おか村では、リセットさんは付き物だからね♪
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーちんへ
いいでしょ♪
なんか二人とも 同じカッコで、腰曲げてさ・・・
ホント、電源切るの忘れてこのままゲラゲラ笑いまくってたよ(笑)

ん?あーぼぅの絵が私に似てる?
おい・・・ばあさんて言ったんだけど~

| ミロ管理人 | 2008/08/01 06:07 | URL |

あらら~。こんな姿撮られてましたかー。
でも私的にはとても「おいしい」写真だ。笑ってもらえて本望!
ってかこのアングルで上手に撮れたね♪

ぼぅ画伯の新作、いいねぇー。
どことなくミロちんに似てるような感じがする♪

| よーちん | 2008/07/30 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/624-8bacf6a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT