おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんがり焼くには この方法♪

昨日の出来事。
いつもの開門、いつものメンバー。

さすがに 3時近くともなると人もまばら・・・
ってか 普通にみんな寝てる時間だよなぁー

昨日は、ままと2人きりになって
ままが 「顔のアップがうまく撮れない」

自分の顔をカワイイと言い張る まま。
どれどれ、わたくしの デジカメちゃんで パチリ♪

なーんか 暗くてうまく写らないから
近くの どうぶつの家にお邪魔~

壁紙が 華やかなアンヌの自宅に決定!
IMG_2448.jpg
ままのアップが撮れりゃーいいので
アンヌは 蚊帳の外・・・

何に使うのかなぁーって思ってたら次の日。
ピマさんにアイコン作ってもらうためのものでした。
可愛く撮った私に感謝してよぉ ままのブログ


次の日、アンヌの所に行ったら
すっかりダンボ。
昨日の押しかけ撮影会がよっぽどムカついたらしく

私にとったら 万々歳よー
アンヌは、どたこの ドタバタ村に永住する事になってるから。

最近は、毎日のよーに
「アンヌはまだか?アンヌはまだか?」
って 呪文のよーに どたこが言うもんで(笑)

最後の挨拶も終えてー
IMG_2458.jpg
おとぼけぶり ドタバタ村で発揮するんだぞー

仕事から帰って ゆっくりするのを後にして
おい森スイッチON!

関所に向かう途中で・・・
ウサギとウサギが。
IMG_2463.jpg
何を話してるかと 思いきや。
モモチが やよいにセクハラ中・・・

迷子の仔猫ちゃん、いいねーその表情(笑)

急げー! ドタバタ村って事で
引っ越し請負人の コナン登場。
待ってたどたこは・・・
IMG_2469.jpg

たこ焼き??
ん?やっぱたこ焼き?
会わないうちに こんがり焼けちゃって♪

何日で そんなに焼けた?
すんごい 黒いやん。

なんで?なんで~?

ん?
あーなるほどね♪
どたこの 自宅に侵入。びっくり&即解決!
IMG_2472.jpg
こーやって 焼いたんだな・・・
やる事が 凄すぎるんだよ(笑)
スポンサーサイト

| おい森日記 | 02:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みちマルさんへ
そうなんですよ。
これで ガッツリ日焼けが・・・ってわけないでしょう(笑)
でもあの焼き具合は、ファイヤーバーじゃないとあそこまで行きませんがな~

| ミロ管理人 | 2008/07/28 14:13 | URL |

どたこへ
ちょーどいいタイミングで、ファイヤーバーだもんな(笑)
ネタには最高じゃんか♪
でも、どたこならこれで 焼いていそう・・・

| ミロ管理人 | 2008/07/28 14:09 | URL |

日焼け

ファイヤーバーで日焼けですか?
あれって焼けたかな・・・?

| みちマル | 2008/07/28 11:35 | URL |

あーーー!
秘密兵器バレたか・・・
姿がないと思ってたら侵入してたか・・・

ままに貰った秘密兵器だじょー♪

さぁて、飯、飯♪

| どたこ | 2008/07/28 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/623-d92e211b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT