おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブ価フィフィ~ ジャンパー借りた

今日の午前のカブ価、590となっておりまする…
お売りになりたい友よ~いでよぉ!なお、開門時間は23時頃となっております。
まだ仕事中なんでΣ(T▽T;)グワーン


追記
さきほど、朝5時30分 閉門いたしました。
最後まで 残ってた あーぼぅ & ミント お疲れ様♪
私は 寝まする・・・

一昨日ツタヤで借りてきた、ジャンパー
じゃんぱー

ジャンパー公式サイト

7月23日レンタル開始で
たまたま1本戻ってきたのがあって即借り。

確か3月に公開してた 映画で
CM見るたんびに 早く観てぇーって思ってた作品。
テレポートの特殊能力を持つものを
ジャンパーって言うんだけど、
それを ねらって追いかける人物がいてー

まっ。ここまでは、普通に説明されてるトコだから
ネタばれには なんないだろ(笑)

ネタばれに なっちゃうから詳しい事は書かないけど
おもろかったよー

アクションがスピーディーで、キレが良かった。
思ってたストーリーとは かなり違ったけど
CG見慣れてる私でも スンゲェ~って思った。

借りた日には 観れなかったから
今日 カブ開門しながら 観てた(笑)

興味のある方、ぜひ!

スポンサーサイト

| ただの日記 | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どたこへ
ネタばれしないのは 基本さ(笑)

かなり期待して観たわりには、おもしろさの方が上回ってた♪
どたこも 早く観た方がいいぞー
でも 今なら人気だからなかなか借りれないかも・・・

| ミロ管理人 | 2008/07/26 04:38 | URL |

ジャンパー観たんやー!
面白かったみたいやん♪

観たいねんけど、先に「プリズン・ブレイク」の続きを借りて観なぁアカンしなーww
「HEROES」のシーズン2も放送するから観なアカンしぃ~♪
大忙しやわ(笑)

ネタばれ避けてくれて良かった♪

| どたこ | 2008/07/26 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/622-f19d98aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT