おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのイラストが完成♪

嬉しいコトがあったので、書きます♪

私のブログの タイトルのイラスト。
森ブロのお友達の みちマルさんに描いてもらったものです。

みちマルさんは すっごく絵が上手くて
(本職さんなんで、上手いは失礼か・・・)
描くキャラが すっごくカワイイのだ。

どーやって みちマルさんを知ったかは忘れたけど、
私の大好きな トラこをこよなく愛しておられてー

みちマルさんのブログ ハイラル通り八丁目には
トラちゃんが活躍!

他のどうぶつ達もたーくさん出てきます。
マンガになってるから、読んでて楽しいのなんのってkao04

前置きが長く なっちゃいましたね(笑)

いきさつは 忘れてしまったんだけど(みちマルさんごめんなさい)
いつしか、ブログのタイトルのトコのイラストが
みちマルさんの イラストだったらなぁーと。

妄想だけだったはずが、なんかの拍子にみちマルさんに
頼んじゃったのだー

ずうずうしいだろ;;
あとから 考えたら、ちょっとビビったもんねー


「どんな カンジがいいの?」
って聞かれた私は。

またまた、ずうずうしくも
「自分のキャラの他に永住の リチャード、リッキー、ヴァヤシコフ、トラこを入れて欲しいのと、万年常夏のおか村なんで、季節は夏。 みんな痴呆ジャージを着てて、釣りや虫捕りをして遊んでるカンジで、私は 飛行帽をかぶってる・・・」

こんなに 書いたのに、みちマルさんは
すべてを 完璧なまでに 描いてしまいました絵

完成ヘッダー用2
痴呆ジャージの 「ち」の文字が私の字、そっくり(笑)

みちマルさんは 知らないはずなのに
今、自宅の屋根の色は こん色・・・
んーーなんとゆー偶然!


それも、1匹ずつのイラも 頂いてー
もっと 小さくすればいいんだけど
カワイイんで イヤです(笑)

これでも 半分に加工したのだ。

ヴァヤシコフ.bu

トラこ.bu

ミロさん.bu

リチャード.bu

リッキー.bu

あり得んくらい かわぇぇ~~
スポンサーサイト

| おい森日記 | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なおへ
ん?何?なお、なんか言ったか?
そっくりだろ♪
これ見たら私しか思い浮かばんくらい
似てまっす。

| ミロ管理人 | 2008/07/25 06:26 | URL |

みちマルさんへ
ホント、すんごいイラストありがとうございました。
一生大事にします♪
あなたの絵には、愛がある。夢がある・・・
言葉じゃ言い表せないかも。

| ミロ管理人 | 2008/07/25 06:24 | URL |

るるるへ
そうなのさーあの時話してた みちマルさんに頼んだイラストなのだー♪
こんなに可愛く出来上がって、想像以上だったんで恐縮;
そーいやー、リーちゃんの事言ってたね~(笑)

| ミロ管理人 | 2008/07/25 06:21 | URL |

ピナちんへ
そうなのだー。みちマルさんに描いてもらったのだー
まさか描いてもらえるとは思っていなかったから うれしいのなんのって。

| ミロ管理人 | 2008/07/25 06:18 | URL |

よーちんへ
私はイラスト描けね~だ(笑)
完全にプロのお仕事じゃないかー
おむつで合ってるよん。
残念!マミー○コでした♪

| ミロ管理人 | 2008/07/25 06:16 | URL |

すご~~い♪
雰囲気変わった~~って思ってたんだ~!!(*^o^*)

ひとつ“う~~ん”ってトコある…
ミロ...カワイすぎないか!? @_@;

| なおみ♪ | 2008/07/24 00:14 | URL |

なんとか収まってる!

なんとか、収まっているようで良かった~
ちょと勘違いして縦描きにしちゃったので・・・

一応プロですがこのようなマンガのようなものは
描いていません、これはあくまで趣味です、
なので報酬は貰わないことにしておりますので!
と言うのが理由でございます!

屋根の色偶然だったんですね~いやビックリ!
また何かありましたらエンリョせずにお気軽に!


| みちマル | 2008/07/23 22:39 | URL |

すごいよーみちマルさん><
めっちゃ可愛い!!!

みちマルさんの絵は優しさがにじんでるよぉ~。。
ミロちんのブログにとってもマッチしてます^^

>よーちんww
ぶっwwww
以前アテ○トって言ったらミロちんに怒られたよわたしww

| るるる | 2008/07/23 22:04 | URL | ≫ EDIT

ミロちん、こんにちは~♪

イラスト、凄い可愛いよね♪
一目惚れしちゃった~♪ハートに矢が刺さったもん♪
皆、可愛いけど特にミロちんのがお気に入りだよ~♪
ミロちんらしさが良く出てるよ~♪

みちマルさんのブログを見た時にミロちんが載ってて
びっくりしたのとあまりの可愛さに叫んじゃったよ~!
まわりに誰もいなくて良かった~(笑)








| ピナ | 2008/07/23 13:57 | URL | ≫ EDIT

うんうん!テンプレのイラスト、かわいいなぁーって
思ってたのよん♪
最初見たとき、ミロちんが描いたんだと思ったさ^^;

1つ気になったんだけど・・・
やっぱりーちゃんは「おむつ」を着けてるんだね;;
パン●ースだよね?アテン●じゃないよね??

| よーちん | 2008/07/23 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/621-b96e9bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

