おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まま・・まま・・まま・・・・~

昨日、ハウルが「ミルクと一緒のいちごの服~」って同じのを来てはしゃいでてて、「明日はままに変身しよーよ」
ままの名前は【チサトまま】といいます。

ってってんで、早速今日、注文

たしか、ままは~メルヘンなドレスに紫めがね・・よし

ままが来た!・・ん?違う~
20060929234636.jpg


ニセままハウルが来たんで、私は注文しためがねとドレスを着て、カットリーヌへ~

髪型を変えてハウルと2ショット

あれ?色も違うし、めがねも違う・・・どっちだ?おおおおぉ~男のキャラだと、ドレスを着てもヒラヒラしないのね~
20060930000032.jpg


「ブナンな色だよ。めがねとんがってなかった?」
「あれ~?間違えた

急いで注文して、無事ニセままミルクに~
髪の色はムリなので明日にしよう!

すぐに、ぶーまろさんが遊びに来てくれました。

女になってら~
20060930000421.jpg


すんごい、久しぶりのぶーまろさん。
時間も合わないからなかなか遊べなかった・・・

どっちも、ニセまま(笑)
20060930000729.jpg


WOちゃんが遊びに来ました~

20060930000921.jpg


WOちゃんは旅行に行っていたので、4日ぶり~
「ままがいっぱい・・・」
本物のままは、まだだけど

ぶーまろさんは「今日は、アイサツに来たんだ~ほら♪今日金のオノもらった」

「おおおおおぉ~」
ぶーまろさんに、初めて会った時にマッサージいすをあげたので、後はラコ待ちだったのよ~

昨日って事は・・・何日かかったの?彼氏の村はしょっちゅうラコが来るのに私の村にはぜんぜん来ない・・・

ぶーまろさんとこも、そうなのね
村によって、来やすいキャラとかあるんだね~

ぶーまろさん、おめでとう♪
お礼を言ってぶーまろさんは、お帰りになられました。

おっ・・・本物のチサトまま、登場~

20060930002818.jpg



ニセまま、ホンモノ、ニセまま
20060930004448.jpg


おもしろいんで、また3ショット

20060930004652.jpg


WOちゃんも、ままになる~とカットリーヌへ~

「出来た~!」
「ん?なんか違う・・・それ私じゃん」

思いっきりミルク(私)の髪型で失敗したWOちゃん~
「明日は、ままで来るわ~」

ニセミルク、ニセまま、ホンモノ、ニセまま
20060930005438.jpg


すごいショットが撮れたんで

ままバク転~
20060930005710.jpg


もう、誰が誰だかわかんなくなってきた・・・

20060930005825.jpg

20060930005855.jpg



WOちゃんは旅疲れ~ままは明日も朝が早いとゆー事で、お帰りに~

ハウルとは、朝までニセもの同士で語りあいました(笑)

| おい森日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

まぁくんへ

うん。落ちたね(:_;)
うちらも、お魚全滅だよ…なんでだろうね?まぁくんも残念だね…

| ミルク | 2006/10/01 04:06 | URL |

落ちた(>_<)

シュモクも釣ったし眠いから帰ろうとしたら落ちた
シュモクもいなかった(>_<)

| まぁ | 2006/10/01 03:54 | URL |

ままへ

うちはやっと、エテキチだもん~大事にしてあげてる(^.^)

ままんとこは、光浦もいたしね♪
私もそろそろ引っ越して欲しいんだけど、好きなのばっか引っ越ししようとするのよ(;_;)

| ミルク | 2006/09/30 16:40 | URL |

ばたばた><

ばたばたしちゃってごめんね~><
またゆっくり遊ぼうねww
これからもよろぴく♪
P.S.ブログにミルのところリンクさせてもらいました><
かってにごめんね!

| ぶーまろ☆ | 2006/09/30 13:56 | URL |

チッチはかわいい♪

チッチだったら2~3匹いてもいいよv-351

でも、同じキャラって同じ村に重ならないようになってるのかな?
見たこと無いもんね!

| チサト♪まま | 2006/09/30 13:23 | URL | ≫ EDIT

ままへ

昨日通信したじゃん(^.^)その時に、誰かのデータがままに移動したんだよ♪
ニンテン村だったら、すれ違い通信で来たサルのデータがその人の村で引っ越しするどうぶつがいなくて、ままの所に来たんだね(^_^)チッチかわいいよね~

| ミルク | 2006/09/30 12:36 | URL |

チッチがきた♪

e-3今日、どことも通信していないのにチッチがやってきました。
昨日、カブやったので誰かのデーターがうつってきた!!

にんてん村から来たといっていたので、
データーが変わった人はかわいそうv-292
私はラッキーだったけどねv-290

アンチョビはどこに行ったのかe-3

| チサト♪まま | 2006/09/30 11:54 | URL | ≫ EDIT

ニセまま

ホント写真で見ると誰が誰だかわかんないねi-278
ままがいっぱい(苦笑)
ままのバク転の瞬間を撮影しちゃうなんて、ミルクちゃんすごいv-353
今度は4人全員が「まま」に変身だーe-343

| ハウル | 2006/09/30 03:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/62-9bab345a

TRACKBACK

まま・・まま・・まま・・・・~

昨日、ハウルが「ミルクと一緒のいちごの服~」って同じのを来てはしゃいでてて、「明日はままに変身しよーよ」ままの名前は【チサトまま】といいます。ってってんで、早速今日、注文たしか、ままは~メルヘ

| 北海道の旅 | 2006/09/30 18:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

