おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べるげん村の モサに会いに

いつもの 開門で、夜遅くに どたこが来た。

どたこは 真っ先にアンヌに会いに。
ハデ顔が好みのよーで、前の消えた どたこの村でも
アンヌが おか村から 移住している。

いろいろあって、どたこの村も アンヌもいなくなったけど。

また最近 おい森始めた どたこの新しい村。

そんで今回また、アンヌが おか村にやって来たんで
もちろん! どたこの ドタバタ村行き決定よー

今度はちゃんと ドタバタ村で死ぬまで暮せよぉ
IMG_2341.jpg
って・・・まだ、ダンボにもなってないっつーの(笑)



こっから、昨日の話。
昨日は いつも深夜2時過ぎに出稼ぎにやってくるままが
子供が風邪のため 欠勤(笑)

そんで、ピナちんが おねむで帰ったあと
よーちんと2人になったので べるげん村に移住した
モサに会いに、よーちんのべるげん村に場所をうつした。

リアルタイムの べるげん村。
今は 午前2時過ぎ。

べるげん村 お初??らしい あさみんも合流。

ボク系住人すっかり 爆睡・・・

モサ、元気そうで安心した♪
暑いからどうかなってー

なんせ 北海道から 関西だもんね。
IMG_2371.jpg
かなり 勧誘が多い べるげん村。
モサ、ちゃんと よーちんに言っておくからね~

次は ゲンジ。
IMG_2367.jpg
そそって!引越しはしたけど、かなり前だぞ・・・

ウサギキャラって みんなカワイイよねー

ミントの 制服を着てる住人が多い中
グルミンは がっつり 痴呆ジャージを着こなしてる。
IMG_2372.jpg
グルミン!ナイッす♪

あさみんも 挨拶まわりをしてたんで
ここで ばったり遭遇。
IMG_2377.jpg
ももこに「あんた昨日もその服着てたでしょ?」って
同じコト言われた 私とあさみん。

でも、洋服をもらった あさみんと 何にももらえなかった私・・・
この差はなんだ?

頭に ???がいっぱいの私よー

ももこ、ポンチョ辺りから
挨拶まわりが あさみんとかぶりまくり。
どっちが先に家に入るか?で
あとから入った方が ストーカー扱い(笑)
IMG_2379.jpg

一通り まわって よーちん宅に遊びに行って
(この頃には デジカメの電池切れ・・・)

べるげん村の 今後を3人で話し合った。
レア花いっぱい。
村もずーっとサイコー。
木もたくさんだし。

すべての事を 経験して
さらに ステップアップしたいとの事。

さすが よーちん!向上心ありまくりだわ♪
陰ながら 応援する気満々の私とあさみん。

なんじゃかんじゃで、時間は午前4時・・・
熱く語り合った3人は ふとんにもぐりこんだのであった。
スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーちんへ
いえいえーアドバイスなんて、大した事ないぞよー
レア花を減らすのは、勇気がいるけど
新しい事を始める時って、そーゆー事も 必要になってくるんで 頑張って!
木を切ったり 植えたりの時は手伝うから言ってくれ♪
モサ元気そうで 安心したよ~
早く、べるげんのみんなが
痴呆ジャージを着こなすのを楽しみにしてるぞよ。

| ミロ管理人 | 2008/07/25 06:31 | URL |

sueってどたこ?
ん?違う?
プチ整形したんか?今度見せてねん

| ミロ管理人 | 2008/07/23 03:12 | URL |

この間は、色々ためになるアドバイスありがとね~♪
ぼちぼち改装をはじめるよん。
また行き詰まったら相談にのってね!

グルミンとももこは「ちほうジャージ」をよく
着てるよ~。
モサはわがままいっぱいさ~。
また、遊びにきてな!
いま魚釣りに凝ってる・・・。

| よーちん | 2008/07/22 14:27 | URL |

No title

アンヌーe-266

どたこ、プチ整形いたしました(・o・)ゞ
男前になったよんe-343

| sue | 2008/07/22 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/618-04176fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT