おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつの森Wii がやっとこ

いやー やっとこですねー 長かった;
もう まったくって 言ってイイほど
なんにも情報がなくって・・・


どこ見ても 2008年・・・だけしか書いてなくてさ。
ホントに出るんかい?って

昨日、ロサンゼルスでE3 2008が開催された。
待ちにまった どうぶつの森情報!

2008年!どうぶつの森Wiiが
  ホリデーに 発売決定


いや;うれしいけど、ホリデーっていつ?

どうぶつの森Wiiでは、 バスに乗って「シティ」と言う場所に
行く事ができ、そこにはオークションで出品したり
友達の品物を 落札したり。
ハッピールームアカデミーの 上位の部屋を見学したり。
有名デザイナーグレースのショップがあったり。
カットリーヌでは、カットの他に Miiのマスクにチェンジ出来たり。
oi3.jpg

oi1.jpg

どうぶつの森Wiiでは、「Wii Speak」を使って 会話。
1人対1人じゃなくて、部屋の全員と会話ができ

声は 自分の声だろうか?
なんかリアルっぽいと、魚を釣って「やったあー!」
とかって、ハズイですわ;;

部屋に同時に 4人入れて 遊べるらしい。
oi2.jpg
いやー!これって 夢だったんだよね♪

                      ( 任天堂ホームページから お借りしました。 )

他に、どうぶつの森Wiiで 出す手紙には 写真も添付する事が出来る他、
友達の村やWii伝言板やパソコン。ケータイにも送る事が出来るって。


米国任天堂 E3 特設サイト
で、どうぶつの森Wiiの動画が見れるよん~





| おい森日記 | 20:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Mcbeeさんへ
コメありがとうございます。
こんなブログですが、これからも可愛がってやってください。
どうぶつの森Wiiは なかなか情報がなかったので やっとかい?ってカンジだよね・・・果たしてDSほど長く遊べるのか?が問題だけど(笑)
でも絵もきれいだし、楽しみな部分が多いかなー
wiiの時は絶対あそびましょうね

| ミロ管理人 | 2008/07/23 03:09 | URL |

No title

はじめまして(b^∀^)b♪
いつも陰ながらw拝見いたしていますww
あまりの嬉しさに、ついコメントを入れたくなっちゃいました♪
やっとですね!!いや、真面目にwヤッター♪
ミロさんのこの記事読んでる間
今までにブログを拝見していて味わったことのない
興奮でいっぱいでwワクワクでしたよbb

情報ありがとうでした、と、もしかしたらwiiではお友達になれるかな?wとか期待しちゃうヤツですw
でわ~♪いつの日か通信出来るのを夢見てw
アデオスw

| Mcbee | 2008/07/21 18:20 | URL | ≫ EDIT

まぁ君へ

モグラはいるだろうし、懺悔もあると思う。
今DSに あるものは なくなんないんじゃない。
新しい要素は増えるにしても♪
まぁーまぁ君はまず、あれを買わないとね(笑)

| ミロ | 2008/07/21 16:51 | URL |

No title

DSなら鞄に忍ばせて移動先で遊べる

wii版にもモグラがいるのか?
まさか…叫ばないと駄目ってことはないよな?
懺悔の踊りが出来てたりしないよな?
穴に落ちたらもがかないと出られないとか?



ソフトが出ても…
wii本体がない(笑)…
本体があっても…
あれがない(笑)

| まぁ | 2008/07/18 19:35 | URL |

ピナちんへ

DSも使えればいいのねー
連動出来れば、外出先でも遊べるのにね・・・
ピナちんは Wiiだとムリか~
でも TVの前に座らなきゃダメな分、やる時間は減るかもねー

| ミロ | 2008/07/17 15:48 | URL |

るるるへ

DSのよーに 頻繁に出来ないのがネックだよねー
何年も遊べるゲームだべか?
楽しみは楽しみだけど(笑)
森仲間も戻ってくるかなー

| ミロ | 2008/07/17 15:44 | URL |

No title

うわぁ~!wiiの森、画面がきれ~い!
早く、遊びたいね~♪
噂によると通信は多人数で遊べるみたいね♪
多分、4人以上で遊べそうだね~!

でも、私んちは家庭の事情もあってwii版の通信はほとんど
出来ないかも~v-356
発売したらみんな、dsの方の森から離れちゃないか
今からちと、心配さ~v-388

| ピナ | 2008/07/17 14:50 | URL | ≫ EDIT

モナモへ

うわあー元気だった?
ブログも再開したみたいね♪
そかそか・・・仕事やり始めて、時間が不規則になったらなかなか出来なくなるよね・・・
でも、やめないでいてくれて良かった;;
森仲間が減るのはさびしいもん・・・
Wiiで出たらやろうねん

| ミロ | 2008/07/17 14:50 | URL |

まぁ君へ

生きてたか?
んーたぶん 遊びに来るのは 4人みたいよ・・・
もう少し多くてもよさげよね~
部屋に4人入れるのは、うれしいけどね。

| ミロ | 2008/07/17 14:46 | URL |

No title

キターーーー!!!
ついについに発売のきざしが見えてきたですね><
Wii持ってないけど買いたい!欲しい!!

| るるる | 2008/07/17 07:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ミロ~ お久しぶりだ~♪

仕事始めたら生活のリズムに慣れなくてず~っと森放置しちゃったよ(T_T)
でもまた始めたよ~花全部消えたけど(笑)

Wiiの森やりたいなぁ~♪
でもその前にWii本体を買わなきゃ(i^-^A
持ってないのよ・・・(コチョリヾ(ノ-`*)

| ミナモ | 2008/07/17 01:57 | URL |

No title

開門したら…やっぱり4人だけ?
絵が綺麗だな…

いいな~~~

| まぁ | 2008/07/16 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/616-0446586d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

