おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のどかな 毎日

またまた 咲きましたわいっ
こんな少ない 黒&紫バラで 青バラが
ポッカリ咲いて 喜んでたら・・・
IMG_2312.jpg

また 咲いたのらー
んー おか村 イイ感じ~

このくらいなら 水やり楽なのにな。


さて、前の日に  トラちゃんからもらったモトクロスヘット。
なんのために?って思ってたら・・・

昨日遊びに来た よーちんが
「それかぶらせて~」
なんと これと、あと虹色の羽でコンプらしい。

んじゃ、よーちんにあげるっ♪
IMG_2308.jpg

トラちゃんは、この日に よーちんが来る事わかってたのね~
そっか。よーちんに渡してくれって事で私に。

熱苦しそうに よーちんが、息もはぁーはぁーしながら虫獲り。
後ろから見たらまるで イモ虫。
なんで あんなふうになってるんだろ?


最近 なおのこうへい村から 引っ越してきた ルナ。
竿を片手に 走り回ってる。
お友達からの手紙を見せてくれるってんで どれ?
IMG_2315.jpg

さすが!自分の事を釣り好きって書くとは(笑)
なおらしい・・・

こんな村主を尊敬してるのかと思いきや。
IMG_2316.jpg


なお、笑われてる;;
それも 竿が網に変わってる(笑)


スポンサーサイト

| おい森日記 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よーちんへ

アメフト?
んーメールで私がかぶってるって言ったけどあれって、赤いやつなんだけど・・・
あれ アメフトだべか?
青バラ100本はムリっすよ;
たぶん枯らす(笑)

| ミロ | 2008/07/17 14:44 | URL |

No title

ミロちんへ

この間はメットありがとね~。
それが、それがさーーー;;
私が持ってなかったのは、「アメフトのかぶりもの」
だったのさーー(涙)
カタログ見てショックだったさー(涙)
せっかく貰ったのに、すまぬ~~~。

でも、トラちゃんがくれた物なので大事にするね!
顔中あせもだらけだけど・・・。

青バラすごいね~。
この調子でいくと、100本も夢じゃないYO♪

| よーちん | 2008/07/16 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/615-81ed496c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

