おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それゆけ!トラちゃん2

まだまだ 服集めに没頭中のトラちゃん。

私のお下がりを 着まくっては おねだりの 毎日。

最近 ショップで買った、レゲエの服。
トラちゃん用に買ったので、すぐにあげたのさ~
結構似合うと 思うんだけどな・・・
IMG_2297.jpg

マッパって;; めちゃくちゃ似合ってるのにー

なんか 納得いかんが、また トラちゃんのために買った
白マーブルの服を プレゼント。
IMG_2299.jpg

お気に召したかいな。
でも、トラちゃん。何着ても似合うよにっこり

お礼がこれ!
IMG_2302.jpg

モトクロスメット??
んーーーー今の私に 必要かっ?

IMG_2304.jpg

今は チャリンコ乗るのも メットいるみたいだし・・・
あー子供限定?
私の 頭を心配してくれての プレゼントだし~

トラちゃん!ありがとっ

そんでこれが トラちゃん宅。
IMG_2307.jpg

お下がり三昧っす。
確か 服趣味の場合、何回かで 服を指定してくるはずなのに
まだ 私の着てる服を欲しがるのよねー

話がガラッと変わりますが。
昨日の夜、やっとこ ピナちんから預かっていた マールが
ダンボになったので こじさんに 連絡・・・

時間が遅かったんだけど、なんとか やまのかなた村にお届完了。
あとは、こじさんの住人が引っ越しするのを 待つだけ。

そんで 代わりに引っ越して来たのが ルナ・・・
あららー またやって来たのね;
IMG_2294.jpg

おか村にいた ルナは無事 ままのサブのももの村に移住したので。

このルナは なおの こうへい村からいらしたみたい。
んーホント、欲しい時になかなか来なくて
来たあとに必ず、来るんだよねー不思議??
スポンサーサイト

| それゆけ!シリーズ | 00:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/15 01:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/614-bdea8831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

